d_108910pr

前作でネトラレていることに気付いていなかった僕が
幼馴染を目の前でネトラレる話です。全54P

告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染続き。
DMMでは随分前に発売されていたようですが、DLsiteでは14日取り扱い開始でした。

男主人公視点の、知らぬ間に幼馴染が女になってた系のがっつりNTR物。
遂に初恋の幼馴染から告白されたミキ。しかしその体は別の男に汚されていて、な話

冒頭体育倉庫で絡み。生徒が入ってきて声を押し殺す。

主人公が意を決して告白するもミキは泣き出し教室を出る。
傷心状態で帰宅した主人公のもとにミキから着信、
「カーテンを開ける」ようにと メールが届く(お隣同士)。
すると下着姿で目隠しされ 後ろから男に体を弄られるミキの姿が。


またも着信があり、今度は通話モードで男との会話を一方的に聞かされる。

この時ミキは主人公に見られていることにも電話が繋がっていることも知らされておらず、ただ「カーテンは開けないで」と男に懇願。

d_108910_021


頭の上で腕を縛り上げられ 幼馴染に見られているとも知らなぬまま手マンされ絶頂。
拘束は解かれず、手を使わないで口だけで仕込まれたフェラ披露。

本番着前にカーテンが閉められ 状況を知る術は電話のみ…。
男からおねだりの言葉を引き出され挿入。

d_108910_030


これまで何度も体を重ねてきた証拠の数々を聞かされる。

二回戦目突入の前に電話も切られる。限界を越えた主人公は彼女の家へ向かう。
彼女の部屋に到着するとそこには椅子に拘束され身動きが取れない状態で玩具で虐められている彼女の姿が。

ここで男が主人公を確認すると彼女の目隠しを取りご対面。
動揺を隠せない彼女を余所にさらに責めの手を強める男。
なんとか拘束を解こうと足掻くが抵抗の甲斐もなく絶頂させられる。

仕上げは本番。「もうやめて…」「見ないで!」→ヒロイン失神。
最後は主人公自宅絶望オナニーエンドでした。



d_108910_025

頂いたメールの通り、かなり良作の部類かと。
幼馴染が調教されて更にその成果を見せつけられるというね。エロシーンは3つ。それぞれ違ったシチュで反応も3パターンあります。

【関連リンク/引用元】
江戸川工房のBlog / Pixiv
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染



d_108910pr

DLsite / DMMダウンロード