RJ197273_img_main

ちょっと勝気な巨乳美少女、彼女の名前は『森尾 満子』。
幼い頃から”ま○子ちゃん”と呼ばれ、周囲にからかわれていた―――。

そんな彼女が父親の会社が倒産したことにより巷で噂のJKリフレで
働くことになったのだが、その実態は…。

RJ197273_img_smp1

勝ち気で生意気な彼氏持ちJKヒロイン(処女)が
父親の会社が倒産したことで本番無し「JKリフレ」に手を出すハメに。

RJ197273_img_smp2

・パンツ見せからの乳揉み手マン。
・舌先チロチロ巨乳パイずりからの強制フェラチオ。
・嫌がる彼女に無理矢理生挿入、そして中出し。
・再び強制フェラからの乳揉み正常位、そして中出し。
・立ちバック→寝バック、延々バックで突き倒しからの中出し。
・締めは背面騎乗位からの種付けプレスでやっぱり中出し。


基本12枚+セリフ差分等で全108枚。

彼氏の話題を出して動きを封じつつ
嫌がるJKヒロインを犯す陵辱系のCG集が好きなら有りかな。

絵的には制服の上から弄られている場面が良かった。
本番では彼氏の話題が多くでます。なかなか絶頂を認めない彼女と
弱い箇所を徹底して責めるおっさんの攻防が続きます。

ストーリー展開に乏しいのでNTRより陵辱色のほうが強くでてる印象。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

RJ197273_img_main

DLsite / DMM