alb_0047pl

「実はね、えりにマジ相談したいことがあってさ…」

今、付き合っている彼氏とのセックスに不満なちひろは
もっと気持ちよくなれないのかとえりに相談をする。
エンコーの経験豊富なえりは本当に気持ちのいいセックスの体験談を語り始める。

「そうそう、この間のオジサマはすごい大当たりだったんだよ~」
「マジで、うち何回イッたかわかんないくらいだったよ~」
「でさ、どうする~? 見学してみる~?」

エンコーに誘われ、初めは嫌がっていたちひろも興味を惹かれていき、見学だけならと参加するのだった。

DMMのレビューで言われている通り短めな作品。
そのかわりに全シーンにアニメーションが適用されていて
一生懸命働いている感じ。(アニメサンプル(公式))


alb_0047_1685

友達の付き合いでホテルへ行き、友達とおじさんのHを「見るだけ」だったはずが
話に聞いていた彼氏とは比べ物にならないおじさんのチ○ポを目の当たりにし
友達にも乗せられ、彼氏には内緒で本番をしてしまうお話。


alb_0047_1694

回想枠は12ありますが分割で、実数でいえば6とか7ぐらい。

黒髪ちひろ 彼氏1 おじさん3(フェラ1 本番2)
金髪えり おじさん3(初対面、フェラ1、本番1)+3P 大体こんな。

冒頭に彼氏とのHシーンが収録されていて、満足していない様子が見て取れる。
そんな彼氏とおじさんとを本番中に比較してしまう場面なんかもありNTR的に○。

・「ヨシキ(彼氏)ごめん…」
・(ヤバいよ、もう後戻りできなくなる)
・(普段届かないところに届いてry)

などなど。ちなみにおじさんは(たぶん)一切セリフなし。
2戦目はちひろの方からおじさんに挿入をおねだりする。

援交ガールズコレクション」みたいなノリが好きならチェックしてみてもいいかな。


alb_0047_1696
おじさんをイかせようと腰を使うが…

あと寝取られには一切関係のないえりも良いキャラしてる。
慣れた風のちょっとスれたコがおじさんに遊ばれるめちゃ好き。

【関連リンク/引用元】
クレージュA
DMMダウンロード

【関連記事】
「姦獄娼女~Slave Girl Breeding~」 純真可憐な巨乳JKを監禁調教 ※ビデオレターあり
「妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~」 次第に妹は虜になっていく…
「J○拉致監禁レイプ~気になる〇学生は僕専用の生オナホール~」に兄・寝取られ視点有り
寝取主義者の花嫁弄り!~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~
廻る娼館街のリィナ




alb_0047pl