BJ105449_img_main

幼馴染のメモリアと結婚を誓い合ったエリアスは
ライオネル王国の司令官として軍事大国・レグナ帝国に抗戦していた。
だが、仲間のファルコンが裏切ったことで撤退を余儀なくされる。

それから半年、苦戦を強いられるエリアスに
映像送受信装置・オーブを通してファルコンが連絡を取ってくる。
激昂する若き司令官をよそに、性交を楽しむ様子を見せつける裏切り者。
戸惑うエリアスへの優越感に浸りながら、
ファルコンは今まさに膣奥深くを犯している相手の名を告げるのだった。
エリアスの許嫁・メモリアであると……

BJ105449_img_smp1

表紙は左からメモリア、リーネ、ドナです。

ファルコンの策略で、メモリアとドナが囚われの身に。
ゲームでも登場した水晶がアイテムとして登場し
メモリアが寝取られる様子を実況されます。

BJ105449_img_smp2

メモリアさんのかませ犬感パネェっす。
しかし堕ちてある分、ファルコンとの絡みは濃厚でした。

表紙可愛さに反してエロは濃い。描き込みも多くて個人的に満足です。
次巻から本格的に動き出すって感じかな。期待です。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「魔剣士リーネ」女武将が奪われる本格ファンタジー戦略SLG
「魔剣士リーネ2」 女性武将が奪われる本格派ファンタジー戦略SLG第2弾

ノベル版「魔剣士リーネ 二人の姫が孕みし刻」
ノベル第二弾「魔剣士リーネ 許嫁と女騎士が寝取られる刻」 リーネvsファルコン!


魔剣士リーネ the COMIC Episode1