d_107784pr


フルカラー30ページ 純潔の退魔師アキナ 前編 からの続き。

突如として現れた淫魔デデック……
純潔を散らされたアキナは愛しの婚約者ニコと再会すべく
デデックのみだらな要求にその身を委ねる。

d_107784_1s

・引き続き相手は大柄のデデック。
・先にイッタほうが負けゲームで完全に遊ばれ
・種付けセックス。

・婚約者ニコの居場所特定され、抵抗できないと判断
以降の絡みは拘束を解いた状態に。衣装も変化。

d_107784_2s

・チ○コお預けを喰らった挙句、
ニコと同い年の子供チ○コのお相手をさせられる。

・デデックとひさしぶりに交わる。
イク前に(ニコごめんね…)

d_107784_3s

最後まで強く 婚約者を想い続けるが…

プライド高い優秀な退魔師が、精神的にも肉体的にも追い詰められ
「抗えないと自覚」させられる過程と堕ちが素晴らしい名作。

婚約者の様子を見せられたり
デデックの手下相手をさせられたり(→比較)手が込んでる。

エンドは、メスイキ直後にもう彼の元に戻れないと悟ったのか
「最後に…ひと目だけニコに会わせて」と懇願。→悪堕ち。

久しぶりに満足のいく闘うヒロインもの出会えた。

最後のデデック戦は10ページほどあり、最終戦に相応しい濃厚さで非常に興奮できます。自ら秘所を拡げるよう命じられて挿入が始まり。子宮責め、ピストン強弱、対面座位、ホールド…etc。顔を枕に押し付けたり、腕で表情を隠したり所作からもヒロインの性格が伺える。こんな女がチンコに屈するんだぜ…

超絶お薦めの一冊です。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 前編



RJ192706 d_107784pr