ohtabooks_com_bunkou

舎の小さな分校に通うたった2人の生徒、ドバシ♀とヨシダ♂。
好奇心旺盛な2人のお遊びに、転校生のコバヤシ♀が加わって

山本直樹作『分校の人たち』という作品がなかなか良かったです。

ど田舎の分校に通うドバシ♀とヨシダ♂ に
エッチに興味津々な転校生が加わり、学校でひたすらセックスする話。


日常的にエッチな行為をしている二人ですが、最後まではいかない。
そこに転校生の女の子・コバヤシがやってきてます。

主人公とヒロインの行為(ハードなBまで)の内容を聞いて
一緒に参加したいという転校生を交えて、3Pになだれ込みます。
そして、そのまま主人公と転校生とで最後までしてしまいます。

何度かの行為の後で、主人公とヒロインは帰宅するのですが、
帰路の途中で小さな嫉妬を示したヒロインとも最後まで致してしまいます。

その後は、主人公と転校生で学校のトイレでいたす描写がありますが、特記する事は無いです。


肝心のNTRはコミックス2巻かけてセックスしたドバシが
野外でいたしていた所を先生に見られていて…というベタにして王道な展開。

bunkou1

bunkou2

(1、2巻が既刊。NTR収録は3巻(発売日未定)。
現在もオンライン上で連載中で
公式サイトで読めるのは最新3話のみとなっています。

最新3話は教師(男)とヒロインのエッチの真っ最中。)


ドバシは3人の中ではわりとマモトな人間と思うから
ドバシの寝取られ展開はグッとくるかもしんない。メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
Ohta Web Comic
『分校の人たち』第2巻(このマンガがすごい!WEB)
青春ゾンビ

【関連記事】
"母さんがレイプされた―僕の目の前で―" 単行本「水色の部屋<上>」が発売 『このまんがが好きだって大声ではいえない』『胃がムカムカする』



b202aoota00483pl b202aoota00615pl