RJ194465_img_main

全35ページフルカラー ボクっ娘 眼鏡差分あり

性知識ゼロの『お兄ちゃん大好きッ娘』な巨乳少女が、悪いおじさんにヤられちゃうお話。
シリーズ2作目ですが、この話だけでも普通に読めます。

留学するお兄ちゃんに、なにかプレゼントを探している妹の唯ちゃんは
ネット友達のミっちゃんから「すごい人」を紹介してもらいますが、
そのひとは実は「すごい悪い人」だったのです。
唯ちゃんは自分が何をしてるかもわからないまま、えっちな快感を教えられてしまいます。

RJ194465_img_smp1

・今回、着エロ率ほぼ100%です。
・今回、近親成分はほぼ0%です。
・ソフト目ですが、NTR風味です。嫌いな人はご注意ください。
・レイプ成分は0%です。
・巨乳少女=ロリ巨乳少女のイメージなので、たいして巨乳ではありません。

RJ194465_img_smp2

RJ194465_img_smp3

RJ194465_img_smp4

お兄ちゃん大好きな妹が、お兄ちゃんのために
「"年頃の男の人が夢中になる"ものを教えてあげる」と言われるがまま
悪いおじさんにセックスを教え込まれる話。

脱衣、前戯、挿入と段階ごとにブレーキが掛かりますが
言葉巧みにかわされ、お兄ちゃんより先に「初めて」を捧げちゃいます。

RJ194465_19_024

作中の期間は1日。本番回数は3~4回。

意中の男子を振り向かせるためにシチュは最近だと「恋愛相談…ヒック… しただけのなのに…」 もそんな話でしたが こっちはロ●というか無垢というか、小さい子を騙してる系が好きな人向けかなと思いました。

【関連リンク/引用元】
DLsite(専売)

【関連記事】
「僕とお姉ちゃんと従姉弟たちの覚えたてっ!里帰りックス♪」 実姉が弟(恋人)の目の前で従兄弟と一晩中あまラブSEX



絶滅危惧種!まったく性知識のないマジメな巨乳少女が知らないおじさんに因縁つけられてヤられちゃう話 絶滅危惧種!2まったく性知識のない『お兄ちゃん大好きッ』な超純粋!巨乳少女が知らないおじさんに騙されて処女じゃなくなる話 僕とお姉ちゃんと従姉弟たちの覚えたてっ!里帰りックス♪