d_106807pr

○月×日学校でもモブ男と呼ばれるほどなんの特徴もない俺についに春が来た
子供のころからずっと好きだった幼馴染に思い切ってした告白が見事成功し彼氏、彼女の仲に!

それから3か月、性的な進展こそはなかったが
それでも夢のような時間がが続き、これからもこんな時間がずっと続くと思い込んでいたのだが、、

最近になって俺もたまに手伝いに行っている彼女の母が経営する喫茶店に
俺が一番苦手なクラスメイトでもあり地域でも有名な不良が出入りしているのだとか、、、

母娘(娘は処女)を巨根の不良集団のリーダーに寝取られる話。

d_106807jp-001


早々に2人とも薬入りの饅頭を食わされ発情した状態に。
その影響でイヤイヤは無く、むしろ向こうからおねだりしてくる…。


d_106807jp-002


エロシーンは単独各2 母娘2絡みずつぐらい。
後で主人公に見せるとかでビデオカメラを回しながら。
主人公は蚊帳の外で、出番はサンプル2枚めの隠れながらのやつと
ENDのメス堕ちした2人を見せつけるだけ。


d_106807jp-003


d_106807jp-004


自らの手で女性器を拡げさせられながら
彼女「私の処女肉を、明さんのデカチンポで耕してください」

自宅キッチンで立ちバック
母「こんな奥まで届くの初めて…」

最初からサンプル画像みたいなトリップ状態と思わなかった。薬使うのも主人公影薄いのも別に良いんですけど、「薬できっかけを作ってチンコで落とされる」んじゃなくて「薬で落ちてる」のがちょっと。物語があるわけでもないですし。自分の好みからは外れてるかな。

【関連リンク/引用元】
DMMダウンロード



d_106807pr