d_106659pr

窓を開ければそこにはミキがいつもいた。
子供の頃から毎日一緒に遊んでた。
どんどん綺麗になっていく君の魅力に気付いていたけど
必至に気付かぬふりをして…。
冴えない僕とは釣り合わないと思っていたから
フラれることが怖かったんだ。
一番君に近いところにいる、という過信もあったのかもしれない。
もっと早く君に想いを伝えていれば、こんな後悔はしなかったのだろうか…。

d_106659jp-001

タイトル通りのお話です。盗撮動画脅迫系。
動画消去をネタに 浴室で相互愛撫のイカせ勝負。
自室で処女喪失&連戦 。

幼馴染とお互いの部屋が向かい合ってるブームが再燃してるんでしょうか。。

p0004s

相手は一度告白してきたチャラ男。「他の好きな人がいる」といって断る。


d_106659jp-003

d_106659jp-004

窓も開いてるけど向こうはカーテンを引いてて
声は出せないしカーテンが風に煽られたり、バレのスリルがある中行為が行われます。
「窓を閉め欲しかったら」の煽りも有り。

もとは一話完結読み切りでしたが(好評だったのか)発売後に続編が決定しました。
製品版には改訂前のラスト2ページも入ってます。セリフが一箇所変わっただけなんですけどね。


きっかけが強引すぎる気が… ボリュームはお値打ち。
続くんなら期待してます。

【関連リンク/引用元】
江戸川工房のBlog / Pixiv
DLsite
DMMダウンロード



d_106659pr
DLsite / DMMダウンロード