d_106374pr

基本CG13枚 差分込み本編105p
いじめっ子の同級生に脅されてしたことは、姉を差し出すことだった。

帰宅した理穂は、弟の出したジュースを飲んでそのまま意識を失った。
エロい事が大好きなマセた男の子達の前で無防備になるムチムチで巨乳の体。
裸に剥かれ、柔らかな肌を揉みくちゃにされ、敏感な場所をスケベなオモチャで
刺激されて……

その様子を撮影までされていたことで、彼らの言いなりとなった理穂。
オモチャで遊ぶように弄ばれる豊満な体は、羞恥に染まりながらも段々と快感を
覚えこまされていく。

体格にそぐわない大きなチ○ポに、手軽なオナホ扱いでガンガン突かれ、
オマ○コもアナルもイかされまくり、無責任な膣内射精で悦んでしまう。

調教された体は、
彼氏が出来ても、弟のすぐ近くでも、チ○ポを拒めなくなって――

d_106374jp-001

d_106374jp-002

d_106374jp-003


最後晴れてお付き合いすることになった彼氏と ラブラブエッチで終わるのが新鮮で(NTR的にも)良かったです。

本編は、玩具で両穴開発され、
想いを寄せる幼馴染カズキと急接近する中盤からは肉棒で玩ばれます。

その後
サンプルにあるようなNTRイベントをこなしていきます。
身体はもう逆らえないほど開発されてしまいますが

最後の最後で
彼氏も弟もこれ以上裏切れないと思ったヒロインは
危険覚悟でクソガキの要求を突っぱねると…あっさり関係解消。

今回寝取られを強く感じたのがラスト9Pの彼氏とラブラブH。
彼のHに不満を抱いている描写は一切ありません。
ただ、ヒロインがクソガキに調教された痕と影響が
心理描写にも、女性上位でぴったりと肌を合わせた体位からも感じ取れてすごく心にきました。

ヒロインの頭には彼らに再び会う頭は無いようです。
彼氏に幻滅されない程度に彼らにされたことを
おねだりしていこうと考えている描写でおしまい。

姉視点で話が進んでいく上、彼氏の出番が多いので弟視点の姉寝取られを期待していると肩透かしかもと思います。関係解消からのオチの展開は嬉しい誤算でした。お薦めです。

メールありがとうございました。
あとデート当日に体と勝負下着汚されたままリリースされるの好きかな。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード



d_106374pr
DLsite / DMMダウンロード