d_104789pr

ヒロインの舞香と母親である響がメニューとして買われる売春要素もある寝取られ作品。
寝取られの他にはキスに拘りがある

主人公の男子学生には、家の隣に住む、幼なじみの女の子がいる。

その女の子は、気立てが良くて愛らしく、美貌の持ち主・舞香。
主人公も、ひそかに恋焦がれていた。

その母親である響も、
舞香によく似た美人で近所でも評判の『二枚看板娘の定食屋』を営んでいる。

そんなある日、定食屋の料理長である父親が、いずこかへと失踪してしまう。
父親は、置手紙を残していた。どうやら、愛人とどこかへ消えてしまったらしい。

料理自体は、響でも作れるものの、旦那である料理長と比べると、
どうしても少し落ちてしまう出来栄えで…
その所為で、定食屋の客足は、少しずつ減っていき…店の経営は、傾いていった。

そんなある日、店のメニューに…『親子どんぶり』という一品が加えられた。

d_104789jp-001

主人公の健太は幼馴染みの舞香に惚れてる学生。
舞香の家は定食屋を営んでおり、その店が主な舞台となる

詳細に書くと長くなるので箇条書きすると

・主人公、10万円もする親娘どんぶりの中身が気になり定食屋を盗撮
・定食屋に以前舞香に告白して振られた男が来店して親娘どんぶりを注文
・想い人が積極的に自分が振った男に奉仕をする

こんな感じの内容です。勿論母親も混ぜた3Pも沢山あります
注文する相手には主人公の父親も出てくるので値段のわりには楽しめる作品でした。




d_104789jp-002

3P以外も有り。女性はフルボイスです。メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
サークル「サロベツ銀河」
DLsite
DMMダウンロード(半額キャンペーン中 2/2まで)



d_104789pr