KTCから出ているアンソロジー「正義のヒロイン姦獄ファイル」のvol.8に1話、
vol.10に2話が載ってるchaccu氏の「聖女の献身」がNTR物になってます。

第一話 22ページ(『正義のヒロイン姦獄ファイルVol.8』収録)

b073bktcm01115pl b073bktcm01116pl

1話は勇者とヒロイン聖女のラブラブH。
ラストに魔王に敗北して呪いをかけられる。


第二話 24ページ(『正義のヒロイン姦獄ファイルVol.10』収録)

b073bktcm01186pl b073bktcm01188pl

「己の最愛の女性が、己の最も嫌悪する男性に抱かれないと強くなれない」
魔王に敗れた勇者にかけられた呪いは非情なものだった。

2話でその呪いが「最愛の女性が最も嫌悪する男と性交しないとレベルアップしない」というとてもよくわかってらっしゃる代物と判明w
ヒロインが勇者の嫌悪してる王子に抱かれて初絶頂→連戦して笑いながら勇者にヒロインを返して終了。


・王子がヤなやつ!

マッシュルームカットのいかにもお坊ちゃんという容姿の王子。
「抱いてほしい」という勇者からの申し出に何か裏があると訝しむが
聖女の身体を差し出すことが勇者の本意では無いと見抜くと
態度を一変させ、わっくわくでベッドルームへ。


・性交は壁一枚隔てて…

性交渉は「聖女を抱いてる感じがするから」と着衣のまま。
挿入前に「あまり声を出すと聞こえるぞ」と釘をさす。
NTRへの造詣が深い王子様。

Vol10_1

Vol10_2

立派な物を持つが、責めはテクニック重視。
膣内を解(ほぐ)しつつポイントを探り(断面図有り)
弱点を見つけると1極責め。初絶頂に追い込む

聖女が達するたび主人公の元へ[レベルアップ]の通知が行く親切設計。

よくあるファンタジー系の異常巨乳や防御皆無装備ではなく地味系な体格と服装なのでそっち系が好きならいいかも。
vol.8の巻末コメントで長編と言ってるので今後も期待。

情報ありがとうございました。「ごめんなさい系」の台詞あり。
2回戦の駅弁では激しく動かれるのを恐れて身体を密着しにいくが
その甲斐虚しくイカされちゃっててカワイイ。続きが気になります。

【関連リンク/引用元】
KTC
DLsite(KTC / chaccu)
DMMダウンロード(Vol.8) / (Vol.10



b073bktcm01995pl

単行本が発売されました。