RJ192627_img_main

基本CG12枚 シーン数19 主人公/ヒロイン名前変更可

ある日のオカ研部室、珍しく掃除に勤しむ彼らがガラクタの山の中で見つけたのは
1つの古ぼけたスゴロクだった。

休憩がてらやってみようとする部員達だったが、
その瞬間、突然彼らの前に怪しげな何かが現れて……

RJ192627_img_smp1 RJ192627_img_smp2
RJ192627_img_smp3 RJ192627_img_smp4



NTR系RPG『D・Q・OMOSHIROI』の作者さんによるNTR新作。

スゴロク物だが、主人公とヒロインがゴールを目指すのに対し、他の男プレイヤーはヒロインを目指して移動してくる。(移動は前後に可能)
主人公が隣にいればヒロインを守ることができるが、離れてしまった状態で他の男に接近されるとセクハラ寝取られが進行し、最後にはゲームオーバーになる。

止まったマスのイベントで寝取られイベントが発生するタイプの作品と違い、かなりイベントが発生しやすい。
ヒロインの足が遅い上に寝取り男のAIがかなり優秀で、本気で防ごうとしても完全には防ぎきれない程度のバランスになっている。

RJ192627_1630

短いゲームだが、細かく段階を踏んで徐々に進んでいく各エロイベントに、そこそこ豊富な差分。
またダイス目次第というランダム性が良いスパイスになっている。

なお、最初の1周目はクリアしないと本番NTRが解禁されない。
主人公はひたすら前進し、アイテムの力でヒロインの寝取られ進行を抑えてるうちにさっさとゴールしてしまうやり方が簡単。

短時間ゲームとしてなかなかのバランス。
クリアできなくてもアイテムを貰えてやり直す救済措置があり、
さらに2回目のクリアをするとシーン解放、シーンスキップや難易度調整もできるようになる。

RJ192627_1642

「かなり感じちゃってるな」→周り冷やかし→彼氏に言い訳

メールありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
もっこりファクトリー
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
短編HRPG 「D・Q・OMOSIROI」



D・Q・OMOSIROI 放課後に友達に見られながら、オタクな同級生にHなことを毎日繰り返しされちゃうCG集 ミーナさんのNTRっぽい話 オカ研の秘宝、恐怖のネトラレスゴロク