RJ191120_img_main

レン編 15P ミリー編 24Pが追加されています。

適当なあらすじ
とある山奥の村に住む少年ケンと、その周辺人物たちによる物語。
今回の話はエッチな虫がたくさんいて困るのでそれを捕獲しようみたいな話です

「少年勇者ケン ~毒虫捕獲大作戦!!の巻き~」はマンガ形式。
今回は ミリーだけでなくレンもちょっとだけじーちゃんのセクハラの餌食になります。

浴びるとエッチな気分になる体液を放出する虫を
4人で捕獲するという話で、ヒロインズは
どういうわけかじーちゃんに怪しい薬を呑まされたり
虫を誘き寄せるために面積の小さい水着にされたりします。

RJ191120_img_smp2 RJ191120_img_smp4

お馴染み?のギャグ要素を盛り込みつつ少年誌テイストで進行。
途中、虫が洋服の中に潜り込んでしまうお決まりの流れ。

じーちゃんに盛られた薬でいつもより大胆になったミリーは
虫の除去をケンにお願いする 。水着の中に手を入れごそごそ→敏感に反応
あまりの刺激の強さにケンは途中で気絶。

とっぷり日が暮れ、ケンはベッドの上でお目覚め。
ミリーはいつもの洋服に着替えを済ませていて
じーちゃんに"毒ヌキ" をしてもらったとのこと…。

ケンの秘密特訓の巻」だと本編終了後にじーちゃん視点が用意されていましたが
今作はケン視点のみで、裏本編は後日追加予定。(※追記済。発売サイトからDLできます。

感想メール「NTR好き的には想像を掻き立てられるので割りと有りかなとか思った。」

そんなわけでがっつり本番の描写がありません。後日追加分に期待です。
マンガ形式な分、シリーズでは一番お得感ありました。

【関連リンク/引用元】
第六花壇
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
【RPG】少年勇者ケン~じいちゃんの病気を治せ!の巻~
少年勇者ケン~じいちゃんの病気を治せ!の巻~
「少年勇者ケン~ケンの秘密特訓の巻~」最愛の幼馴染が知らないところで…



少年勇者ケン ~ケンの秘密特訓の巻~ 【本編無料公開中】少年勇者ケン~完全版 少年勇者ケン ~毒虫捕獲大作戦!!の巻き~