RJ189924_img_main
両親の再婚で出来た義妹・小夜のいる学園に転校した主人公。
学園を裏で支配する女王・エレナの策に嵌りセックス中毒になった小夜。

エレナに従順に奉仕し彼女を助けるか、自らも小夜を堕とす側に加わるか…。
放課後の密室を舞台にした奉仕&輪姦遊戯。


「ラブレイパー!」シリーズ累計で5万本以上売り上げた、みこにそみの新作です。
義妹が目の前で犯される陵辱色の強めの、準寝取られ作品になっています。

miconisomi_xii_jp_rinkan_manual

ゲーム構成は
ADVパート/エレナ様奉仕(→)/義妹輪姦/フリーイベント

エレナの満足度次第で義妹への輪姦回数が変動。

義妹の小夜を自らが主導して犯すか…
陵辱される小夜を見て楽しむか… 選択できます。

rinkan_1619
rinkan_1610
rinkan_1612

転校した先の学園で義妹・小夜と1年ぶりの再会。
しかし以前の明るい小夜の面影はなく、学内でも孤立している様子。

そこへ学園のカースト上位のエレナがお供を引き連れ登場。
この学園近辺を牛耳る権力者の娘であるらしい。

その日の夜、小夜から「歓迎会をやるからここまで来てほしい」とメールが。
指定された場所へ向かうと…

rinkan_1615
rinkan_1616

そこには男たちに犯され尽くした後の小夜と、
彼女を見下ろすエレナがいた。

状況を飲み込めない主人公に経緯を説明するエレナ。
小夜はエレナの標的となり、毎日複数の男子に犯され続けている。
そして今ではすっかり快楽に溺れ、輪姦中毒になってしまったらしい。

抗議する主人公にエレナは、自分に5日間奉仕し、心身共に
満足させることが出来れば小夜を解放してもいいと条件を出す。

目隠しした小夜に口奉仕。すっかりテクを仕込まれてる。
目隠しを外し、妹相手に童貞喪失。

エレナを奉仕。
・奉仕しつつ取り巻きに責められるの図。

rinkan_1617
rinkan_1599


▲カメラワークは自由自在。ワンクリックで各部位へ寄る、めんどくさがりな人へのフォローもある。画像二枚目は【主人公視点】

rinkan_1600
rinkan_1601

rinkan_1602
rinkan_1604
rinkan_1605

小夜の輪姦シーン(本番未満)
・対象となる男をダブルクリックすると→透明化、シルエット化、半透明化する。
これで妹のスカートに下に潜り込む男もバッチリ

rinkan_1606
rinkan_1607
rinkan_1608


文字どおり輪姦モノなので好き嫌い別れるが、
義妹の学校に転校すると調教済みかつクラスの男子全員と経験済みという告白あり。

なによりこの値段でここまでグリグリ動く作品が出てきたことに驚いた。

最初っから興奮しっぱなし

間違い無しの素晴らしい作品でした。
メインヒロインも可愛く、日によって髪型や服装が変わり
そのどれもが可愛く似合っていて全く飽きずに最後まで楽しめました。

作品紹介に記載されているとおり、様々なプレイがこのゲームには
存在しますが、そのどれもが実用性に優れています。
買って損はしないと断言します。
サブキャラが魅力的だったので外伝希望

このサークルの作品はほとんど購入してますが、今回も安定の高クオリティでした。
個人的には貧乳、スレンダー好きなので、スライダーによるエディット機能があるのは大変ありがたい。

メインキャラである小夜、エレナ両方に和姦・輪姦があり、どちらも非常に実用性が高いです。
しかし個人的には、取り巻き3人(とくにすず)がツボで、奉仕プレイが一番ハマりました。
他の子に責められてるときに、顔を太ももで挟み込んでもらった上にちっぱいを押し付けられるとかもうたまりません。

【関連リンク/引用元】
みこにそみ
DLsite
DMMダウンロード



RJ189924_img_main