RJ189578_img_main

宿屋を営むとある夫婦。
借金の返済に困っていたある日。二人に転機が訪れた。

「金はやるからお前の妻を抱かせてくれよ」

夫婦は悩み、そして決心した。
一時の金のために、夫婦の愛を試すことを。

プレイ時間30分未満 行動範囲は宿屋内のみ END2 回想ルーム有
相手はカークのみ 夫婦の営み有り(※間男はアップデートで追加予定)
シーンはこのいずれか、

・妻から報告を受ける
・カークから話を聞く
・部屋を抜け出し覗き見(聞き)

カーク/主人公視点4 妻視点3 合計7(微エロ含む)



RJ189578_img_1584
▲ヒロインは意思強めながら、夫を立てる良妻。男と関係を持った後でも愛を確かめるようにキスを求めてくる。

借金返済のため 幼少期をともに過ごした常連客のカークに
最愛の妻を抱かせることにした夫婦の話。

自ら望んだこととは言え、あまりのツラさに精神崩壊寸前の主人公、
夫のため、宿屋のため身を預ける献身的な妻、
初恋の相手を抱けることになりノリノリのカーク。

寝取られの傾向としては、寝取らせゲー特有の
間男が調子の乗り行動がエスカレート。ヒロインも断りきれず。
罪悪感から夫に打ち明けることもできないままズルズルと。

最後、カークの部屋に向かう妻を引き止めるか否かで分岐。

→精神限界寸前の主人公が二人の部屋を覗き見。
ディープスロートに、中イキまで見せられ精神崩壊エンド。

→引き止めた夫を見直し、夫婦の絆がより深まり
借金は残ったままだけど手を取り合って強く生きていくエンド。

RJ189578_img_1593
▲『相性が良かった』二人。カークと「キスはしない」と言うが。 相手のイチモツを深く咥え込むCG好き。

特にRPGに自由度もプレイ時間も求めてない自分には合ってたな。

表情/立ち絵差分ともに豊富だったのは嬉しい誤算。
あと、てっきりモブ客に買わせるものと思ってたら
顔見知りで、2人の会話がフランクなのがイイ。

不満点としてはドア越しに声を聞かされて悶々とするシーンが少なかったことかな。
アプデに期待してます。頑張ってけろ。

【関連リンク/引用元】
Monoeye
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「マグメルの娼婦」 お嬢様となって娼婦の仕事を追体験しよう!
半額キャンペーン中



RJ189578_img_main