040030484459_1

「ToHeart2」 の向坂環のNTR本 第四弾です。貴明がタマ姉と教師(おっさん)の濃厚SEXを目撃しちゃう感じです。そのあとさらに他の男との情事のDVDが貴明の元に届いたりします。

今回は1作目(アストラルバウトVer.31)以来のタカ坊が主人公。

・(1作目の)DVD見てショック受けたタカ坊が環を探す
 →タマ姉と教師の濃厚和姦覗いて大ショック。
・このみとうまくいかなくなり別れる→DVD使って教師を失脚させる→タマ姉と恋人に。
・タマ姉とラブラブSEXするが早漏。
・タマ姉が知らないオッサンに抱かれ、タカ坊に駄目出ししながらヨガリまくるDVD届く。
・DVD見てシコりまくるタカ坊END。

040030484459_2 040030484459_3

タカ坊とタマ姉がくっつく一連は超展開かつ投げやりでワラタ。
収まることろに戻ってめでたしめでたしと思いきや実は…って展開が実にイイ感じだけど
あらすじ紹介でがっつりネタバレしてるのが残念。
ストーリー面にツッコミ出したらきりがないけど、エロは大満足。

040030484459_4 040030484459_5

040030484459_6 040030484459_7

まだ続くかも、との事だけど2人ともぶっ壊れてるからなぁ…
でも続き出たら買う。

ちなみに、このシリーズは4連作だけど1作目とこれ(4作目)だけでも話が繋がる。


【関連リンク/引用元】
STUDIO TRIUMPH
とらのあな(専売)

【関連記事】
【C88】「アストラルバウト Ver.31」 人恋しさに耐え切れず…
【C89】「アストラルバウトVer.32」 タマ姉NTR本の続き。
【C90】むとうけいじ「アストラルバウトVer.33」 タマ姉が教師にアナル調教

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編
寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編
寝取られナース 実姉瑛利奈

愛妻便女 ~清楚で貞淑だった妻がいつの間にか性欲処理便器に調教されていた~
妻堕~清楚な人妻の隠された露出性癖~



040030484459_1
現在、在庫あり