rd166_1

弓道に打ち込む快活女子校生・果歩は、
彼氏との全国優勝の約束に焦るあまり
顧問教師の淫辱の罠に嵌まってしまう。

(ごめん康平……もう一度だけ、だから……)

手コキから口唇奉仕、破瓜と要求は過激化していき――
恋人との約束を果たすため、少女は下劣中年の餌食となる!

ヒロインの相手は顧問教師と彼氏
顧問教師に陵辱されるのはヒロインとヒロインの後輩(処女)


弓道に打ち込む学年一の美少女が彼氏(キスまで経験あり)との約束を果たすために
顧問教師の脅しに屈し陵辱され開発されていくうちに…
という典型的な話ですがなかなか良かったです。

<目次>
第1章 悪徳教師の魔の手 屈辱の強制フェラ
第2章 奪われた純潔 恋人が知らないうちに……
第3章 順調な恋の陰で 淫らなセクハラマッサージ
第4章 深まる疑念 開発されゆく乙女の柔肌
第5章 恋人の目の前で 恥辱の見せつけ姦
第6章 捧げられた肛穴 第二の処女も恋人以外の男に……
エピローグ 恋人たちと、悪徳教師と

手コキ・フェラ奉仕

69奉仕→凌辱処女喪失

マッサージ→セックス

ビデオで脅迫され顧問教師の家(ボロアパート)に連れ込まれて騎乗位セックス

部室でセックスしていると所を以前から不審に思っていた彼氏に目撃されて
セックス&アクメ見せつけ

それを乗り越え彼氏との初セックス

顧問教師にビデオで脅されてそれを言い訳に顧問教師の家で
完堕ちセックス&初アナル

彼氏と付き合いながらも顧問教師との関係も密かに続くEND

という感じです。

BJ100316_img_smp1

BJ100316_img_smp2

<感想 1>
彼氏との約束を果たすためとはいえレギュラーの座を勝ち取るためにそこまでするかなと ヒロインの頭を疑う思う点はありましたが

彼氏への見せつけセックスやその後よりを戻した彼氏との初セックスで
ヒロインがすっかり開発されていることに彼氏が内心悔しがったり
ヒロインが彼氏と顧問教師のセックスを比べて物足りなく感じてしまう
など寝取られのツボは抑えてるかなと思いました。

<感想 2>
ヒロインは弓道部で、
レギュラーになるために仕方なく中年教師に抱かれるっていうストーリー。

俺的に色々とドストライクの設定が詰め込まれていた。
ヒロインは負けん気が強くて、体は堕とされても、言葉では最初から最後までずっと反抗的っていうのが凄い良かった。
キスも最初は拒否するんだけど、本番で夢中になると自分から舌を絡めて、事後に中年教師がキスしようとするとまた嫌がるっていうね。分かってるね。
終盤で恋人に中年教師とのセックスを見られるが、それでも別れず、裏ではそのまま中年教師に抱かれています。
ゼヒ続編を作ってほしい作品でした。大満足。

メールありがとうございました。


▼立ち読み

rd166_2


【関連リンク/引用元】
リアルドリーム文庫
DLsite
デジケット