d_104006pr

容姿端麗でJカップのスーパーボディの詩織は学生時代からずっとヒエラルキーの頂点に君臨し続けていた。 しかしそのせいでプライドが非常に高く、男に媚びることを知らない性格が出来上がってしまった。

あらゆるところからスペックの高い男共からアプローチを受け続けていたが、付き合いだしても詩織の態度についていけなくなってすぐに破局してしまうほどだった。
そんな生活を続けていると、いつの間にかややこしい女だと噂がったってしまい
美人が故に結婚できないなんていう思いもよらない状況に追い込まれてしまった。

そんな折、同級会で出会ったのが、詩織が奴隷のように扱っていた元パシリの良夫だった。
良夫は真面目だったので、出世していないものの一流企業には勤めていて堅実だった。そして詩織が唯一カッコつけずに素の自分で接することが出来る存在でもあった。

そんな良夫と話すうちに、魔が差したというか、割り切った結婚を考えるようになり、妥協するような感じで一緒になったのだった。(以下、略)

学生時代はルックスとスタイルでアイドル的人気だったヒロイン・詩織だが
サバサバした性格が祟り ろくに男性経験を積まないまま優男の主人公と結婚。

本作は、主人公の会社のヤリチン(年下)に強引に迫られ
身体を許してしまうお話。

d_104006jp-001

d_104006jp-002


社宅ではお隣同士。毎日のように女を連れ込んでは騒いでる雅也に業を煮やして
詩織がクレームを入れに行くことから接触が生まれる。

「雅也は詩織にことあるごとにボディタッチ。迫るが前戯止まりで生殺し状態。」

「会社で社長に気に入られた雅也はその立場を利用して
主人公の人事に便宜を図ると恩を着せられる」

辺りを利用される。更に

・暴力でも振られたら困ると証拠用に盗撮カメラを持たせる。
・社宅を区切る壁(石膏ボード)に穴を空けて盗撮。

という好条件で、詩織はいつもどおりの顔をしていますが
主人公にはすべて筒抜けという状態でした。

チンコを挿入されるともう口でいくら抵抗しても…という感じですが
最中にビンタを張るぐらいまだ元気な模様で 後半へ続く。(サンプル4枚目がほぼ最後らへんなので参考までに / 間男のテクは認めていて後は素直って心まで許してしまうか…ってところでしょうか)

d_104006jp-003

d_104006jp-004


>この作品の醍醐味は、高飛車に育ってしまった女が、はじめて知ってしまった性の快感を素直に受け入れられない部分です!
>旦那の良夫は詩織に喜びを教えるほどのテクニックや知識もない。
そんな中、詩織の一番嫌いなタイプの、しかも年下の男に快感を教えられてしまい、
>そんな気持ちがグラグラする女性の「嫌よ嫌よ」な部分をお楽しみください!


強気ヒロイン+年下だけど経験値は上なチャラ男が好きな人なら有りかな。

やや流されテンプレート気味なところもありますが
「あのプライドの詩織が…」と主人公がショックを受けてるところが良かったです。
エロはボリュームもあって濃厚だと思います。後編はGW辺りになるとのこと。(後編発売しました

【関連リンク/引用元】
エッチな体験談告白投稿男塾
DLsiteDL作品一覧
DMMダウンロード

【関連記事】
「僕の妻は巨根のチャラ男の肉便器に使われて心まで寝取られた」
「巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女」 初体験は彼と、生挿入は別の男



d_104006pr