RJ190156_img_main

「かんぱーい!」 4人の声が居酒屋の個室に響く。

今夜は大学の知り合いと4人で飲むことになっていた。
といっても、普通の飲み会ではなく、男男女女での飲み会。

つまりは、合コンというやつだ。
他愛のない話で盛り上がり、お酒もどんどん進んできたら……ノリでアレをやっちゃう流れになっちゃいますよね?

「盛り上がってきたところで、王様ゲームー! どんどんぱふぱふー!」
「いえーい!」

酒の力とその場のノリも手伝って、もちろん王様ゲームには全員参加!
女の子たちに割りバシでクジの準備をしてもらっている間に、もう一人の男と作戦会議のためにトイレへと向かう。

彼が持ちかけてきたのは、王様ゲームでのウマそうなお話。
上手く立ち回り、あなたを王様にしてくれるという。

「は? 本当にそんなことできるのかよ?」
「まっかせてくださいよー! オレっちは合コンのプロっすよ!
この方法で、今まで何人もオイシクいただいてきてますしー」
「……じゃあ」

半信半疑ながらも、あなたは後輩でもある彼の提案に乗ることにした。

そんなこんなで……さぁ、淫らで楽しい王様ゲームをはじめよう。

RJ190156_img_smp2

あなたは王様となって、女の子達に様々な命令を出すことができます。

普段ならありえない、どんな無茶振りな命令も、王様ゲームなら問題なし。
なぜなら「王様の命令は絶対!」というのが王様ゲームのルールだからです。


RJ190156_img_smp1

命令の数や組み合わせは、実に70種類以上。

その中で「誰」が「誰」と「何をする」か。
それを選択し命令するのは、王様であるあなたの自由です!

キスをしてイチャイチャするもよし。
フェラでお酒じゃなくて精液を飲ませてやるもよし。
生脱ぎしてもらい、大きなおっぱいでシゴいてもらうもよし。

もちろん、王様と女の子達の組み合わせだけじゃなく、相棒である後輩(男)との組み合わせや女の子同士の組み合わせも可能!

わざと、王様以外と組み合わせて、NTRプレイを堪能するという選択も……


sys_cg01

sys_cg02

買った。やってない。

【関連リンク/引用元】
ソーラレイ
DLsite
DMMダウンロード