RJ190241_img_main


義弟の借金肩代わりのため、一肌脱ぐ人妻。

最近ご無沙汰気味の人妻兄嫁が旦那の弟の目の前で、
ハメ撮り男優によって雌豚の本性を暴かれていく漫画です。

「誰か女性を紹介してくれたら、キミの借金を肩代わりしてあげます」

借金返済のためにもうハメ撮り会社に身体を売りに行った圭太は
断られると同時にこんな提案をされる。
しかし紹介といっても圭太には身近な女性が兄嫁である麻由子しかいなかった…

ハメ撮り会社に連れて来られた麻由子は社長に上手く丸め込まれ
いやいやながらもハメ撮り撮影をすることになってしまう。

始めは乗り気ではなかったセックスも
男優の執拗な愛撫と言葉攻めでやがてメスの肉欲に火が付き始める…

絡みは男優相手とが1回。35ページ。
事後まだ火照りが取れない状態でシャワーを浴びているところを
義弟に襲われ1回。7ページ。

d_104619jp-001 d_104619jp-002

男優にテクニックがあるとはいえ
麻由子が感度を高めるクスリを決められた状態で
ハメられちゃう点は注意が必要。以下、素晴らしかった点

・前戯は着衣の状態から始まり
旦那との関係や浮気の有無を聞かれながら 16ページほど

・男優のチンコが子宮まで届くサイズであることを確認した後、
本格的にピストンが始まる際 義弟に
「ちょっとセックスされちゃうけど…見なかったことにしてね…」

・男優の腰使いにめろめろでトロ顔。
直前に中だしを拒む意志の強さを見せるが膣内放出。本イキ。

・騎乗位で男優の胸に手を置き、腰を前後に振る
「ごめんなさいアナタ… …だめイク」(ビクビク

・初体験の相手と男性遍歴
・浮気の経験と詳細 もセックス中に聞き出される。

d_104619jp-003 d_104619jp-004

てっきり目隠しヘッドホンの義弟には見られてないと思ってたら…
ってのが悲壮感あるな。「見ちゃダメ」ではなく「見なかったことにして」に
諦めニュアンスが含まれている(ように思う)のも興奮ポイントです。

細かいとこだけど一回目の射精で男優が前傾姿勢になり 深く入る体勢になってから動きを早めるのってよいよね。
あとベッドシーツの染みの増減なんかもry

漫画形式でしっかりコマ割りが細かい、絡み1度きりな分凝縮されている(エンドで完全に別人になったヒロインを見せられたりもしない)
安くて(\321)実用的。 文句なしにオススメです。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード



RJ190241_img_main

DLsite / DMMダウンロード