d_104344pr

基本CG57枚 全96ページ 総ツイート数約500

婚約をした田澤のぞみと成瀬すすむは幸せそのものであった。
翌年には第一子ハルカも誕生し、家庭円満な生活を送っていた。

しかしそんな幸せあふれる生活も長くは続かず、5年が経ち31歳になったのぞみは、
だんだんと夫の生活や、性生活にも不満を持ち始めるようになっていた。
そんな時にふと始めたツ○ッターの裏アカウント。

初めはちょっとした愚痴や陰口のためだけに始めたつもりだったが
えっちな画像を投稿するとたくさんの反応があるということに気づく。

普段の主婦生活では味わえない高揚感とアイドルのような扱いに、のぞみはだんだんとハマっていき、次第にアップする写真の過激さも増していく。
それだけで収まればよかったのだが、裏アカの深みにハマったのぞみの行為はさらにエスカレートしていき…。

RJ189506_img_smp3

Twit○er上で行われている、
専業主婦のちょいエロツイートと、それに群がる男たち。

作品では妻と男たちのツイートの他に[素人の人妻情報局]という謎アカウントが存在し、当事者以外知り得ることができないであろう情報を横流してくれる。
案内人(ちび○○子ちゃんのナレーションみたい…)のような役割です。

RJ189506_1

とにかく彼にはすべて筒抜けで 男を交わしたDMからホテルでのハメ撮りまで所持。コレ以上の深追いはよそう。

最初は、トップスをたくし上げ胸元を露出させたり
スタンプで乳首を隠したものを載せるなどしていましたが
寄せられる反響は大きく、のぞみは驚きつつも
「○○RT越えたら修正なし載せる!」と男にチヤホヤされるに喜びを感じ始める。
(「はよしろブス」「年考えろよBBA」なんてツイートがあって面白い)

そのうちのぞみをオカズにしました!(のぞみの画像を表示させたスマホぶっかけ)
僕の自慢の息子ビンビンです(ちんこうp)なんて猛者が現れ
他のフォロアーを出し抜こうと DMを送ってくる男が登場。

男は「自分が如何に女性を満足させられるか」自慢しつつ、再三に渡り接触を試みようと誘うのだが、のぞみは「会いません!w」の一点張り、だったのだが…。

RJ189506_img_smp4


<ネタバレ>

欲求が限界に達したのぞみは、以前誘われ断ったフォロワーに自ら声を掛け
駅で待ち合わせるとホテルへ。Hシーンはのぞみのツイートと[素人の人妻情報局]が男から入手したという動画で知ることができる仕組み。

のぞみはどんどん深みに嵌っていき最後は父親不明の子を妊娠。
偽装工作で夫に中だしHさせる悪女っぷり。


RJ189506_2


[素人の人妻情報局]が極秘ルートから入手した浮気現場動画。
本編では含んだ彼女のツイートから始まり~DM~待ち合わせ~ホテルへ~ホテルでの様子(▲動画はCG6枚(挿入/会話/果てる瞬間))という構成。

・フォロアーと接触。ホテルで浮気H
・スタミナ抜群20代の青年と中だしH
・ハロウィーンを家族で楽しんだ後にコスプレH
・娘が寝ている横で…
・20代の活きが良いチンコと3P
・ボテ腹H 「赤ちゃんより先に母乳を~」

<感想> 本来であれば浮気に手を染める人妻モノのハズなんですが 気がつけば我先にとアプローチをかける肉食男子を羨ましいなと思いつつ指を咥えて見てるしかできない草食フォロアー視点で見てた。なんだこれは現実か。

欲を言えばエロは1人に絞って過程を見たかったかな。
こないだ出たらすこう「とある母親の過ち~縁篇~」もこれと同じでSNSを使ったやつみたいです。

【関連リンク/引用元】
よい子ブックス
DLsite
DMMダウンロード



d_104344pr
DLsite / DMMダウンロード