RJ188977_ana_img_main

基本HCG枚数は37枚(差分除く) シーン回想枠は40枠

主人公、平田誠人は消極的な性格で、人付き合いが苦手、友達と言える存在も幼なじみのみずきだけで、極力目立たないように日々を過ごしていた。
ある日、ひょんなことから誠人は学校でも有名なヤリチン男である長谷川とクラスメイトの女子をセックスを目撃してしまう。
はじめて目の前で見た同年代のセックスに背徳的な興奮を覚えてしまい、それ以降も好奇心から長谷川のエッチをたびたび覗き見るようになる誠人。
だが 長谷川の魔の手は徐々に誠人の知り合いの女の子たちにも及ぶようになり、ついには幼なじみのみずきまで伸びていく……。

  こんな方にオススメ

チャラ男に寝取られるというシチュエーションが好きな方

気になっている or 親しい女の子が、いけすかないチャラ男によって
どんどんヤラれていってしまう。

しかしそんな彼女たちの姿を歯噛みしてみていることしか出来ない――
そういう展開が好きな人向けの作品になります。

寝取られた後をきちんと見たい方
ヒロインが寝取られて、それで終わりではなく、むしろそこからが本番です。
ヒロインが寝取り男とカラダを重ねることで徐々に性の快楽に堕ちていく……その様子をヒロイン視点でしっかりと描いていきます。


d_104237_1454

DMMで購入(360ptゲトー)。サイズ1.3G。

・複数ヒロインかと落胆した人に朗報。

表紙のみずきがメインヒロインで他の子たちは前菜な扱い。
今作の間男は不良下衆クラスメイト・長谷川。非社交的な主人公とは対照的な性格。
だが、イジメっ子とイジメられっ子というような関係ではない。
学生時代の『ちょっと悪い男はモテる』 ってあったよね。
ここぞとばかりにとっかえひっかえ気になった女の子は喰われちゃいます。
(長谷川のキャラを立たせるのと主人公に要注意人物だと警戒させるのが目的と理解。)

d_104237_1474

堅物委員長がでてくるんだけど、この子はシーン数と出番の多さの面で
やや食べごたえある魚料理ポジション。

俺のみずきはまだ不良に見つかってさえいないんだがこの先どうなるんだ(楽しい)



・取り巻きの男たちから「虹原」の名前がでる
・「スタイル抜群で」「抱きたい」

・長谷川も一目見て気に入り 早速アプローチ開始
・校舎裏に連れ出し告白するも撃沈
→後をつけてきた主人公安堵

d_104237_1475d_104237_1476

がそのことが長谷川の闘志に火を付ける。

一緒に下校している時にその日の告白の話題がみずきの口からでる。
態度をハッキリさせない主人公にちょいオコ。

<ここで【誠人視点のみ】と【誠人+みずき視点】のどちらかを選択。
後者は時間がない人用とのこと。>




<長谷川に処女を喰われるまで>

d_104237_1492

主人公宅に遊びに来たタイミングで再会。
長谷川がみずきへ距離を詰めていきます。

元々長谷川に対して悪い印象を抱いていなかった
みずぎのガードを下げるのは長谷川に取っては簡単だったでしょう。
主人公がみずきへの態度をハッキリさせないのをいいことに
間に入ってきて引っ掻き回していきます。

(なんやかんやあって)みずきが傷ついたタイミングで
優しく接して、あとはガバーッと。。。
→みずきの勘違い
→責任を主人公に背負わせる流れになってます。


<破瓜シーン(主人公視点差分あり)>

d_104237_1505

長めの前戯からの挿入シーン。
破瓜直前で一拍空いて戸惑う場面もありますが
ここでも「(無理矢理挿入するのは俺の流儀に反するな)」
的なことで同意の下、初めて結ばれることになります。

ジェントルマン長谷川を評価する声が多いのも頷けます。 …責めは容赦ないですケドね。



コンプしました。取り急ぎ感想。
みずき28枠(視点差分含む)は嬉しい誤算。

質問に多かった容姿変化(えっろい下着あり)/ボテは無し。
終盤に主人公と1戦ありです。

寝取られた後に重点を置いてると明言してるだけあって
女になってく過程とシーン数は文句が出ないレベルでしょう。

NTRシーンでは(あとで1シーンお気に入りを紹介するとして)
みずきに電話したら男が出て、寝息だけ聞かされるシーンと
首の後ろに手を回してキスするCGに完全にヤラれた。

【関連リンク/引用元】
人生通行止め / 制作ブログ
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「ホントノキモチ」 処女ヒロインがゲスでチャラい男に寝取られる
「ヒダマリノキオク」 ヒロインの頭が緩すぎる。Hシーンは多め
「キミノオモイ」 女を性処理の道具程度にしか思っていない最低な男に、幼馴染NTR
「キミノトナリ」幼なじみがイケメンヤリチンにNTR、ビッチ化 
ぼくの大事な姉はあいつのオモチャ



RJ188977_ana_img_main