d_104059pr


セックスしたいけど親には言えないお年頃の娘達がナイショで家出。
知り合いの年上の男子の別荘を夏休みの間に借りて好奇心旺盛にSEXに没頭するお話です。

J○ヒロイン4人が年上の男2人とセックスしまくるオリジナル同人誌。

・伊藤愛 ○3歳
クラス男子の会話でHに興味を持つ。親に話をしてもスルーされたため
今回無断で家出を計画し、セックスをするために友人と
一緒に年上の幼馴染・幹也のもとへ。

d_104059_1

そこで幹也は、兄の友人・徹の別荘が開いてることを知り
夏休みの間、そこを借りることになった。

・植原栞 ○3歳

d_104059_2

現在高校生の彼氏がいるが、彼氏とは未経験。
夏休みにHするつもりだったが、愛の話を聞きこちらに来ることになった。


・植本梓 ○4歳

d_104059_3

上の二人とは違う学校に通う。

好きな兄と喧嘩し、自分に悪いにもかかわらず謝れず
勢いあまって家を飛び出してきたという
好きな人に反発してしまう典型的な年頃の女の子。

・睦 ○5歳

d_104059_4

SNSで参加を決めた子。性に対してコンプレックス持ち。

カップリングは幹也×愛 徹×他3人の組み合わせ。(しかないのは残念)
出番は愛>梓>栞>>>陸。

栞(彼氏持ち)
「はーいお待ちかね ●ュー学生のおまんこだよ~♥」
「アタシのおまんこで めっちゃイカせてやるからね」

梓(お兄ちゃん大好き/喧嘩中)
徹『じゃあ後で梓ちゃんは 俺のかアニキのがデカイか比べてみような』

梓「お兄ちゃんごめん…♥」(セックス中)
(栞のお兄ちゃんだと思ってセックスしてみようの一言で
突かれてる最中にもお兄ちゃんお兄ちゃん♥言ってます。)

ガキが何も考えずきゃっきゃしながらセックスしまくってるのエロイ。
微NTR要素に興奮してんだが、J●に興奮してんだがわかんねーな。
描き込み多め。明るいNTR好きの方にオススメです。

【関連リンク/引用元】
ゆめたぬ本舗
DMMダウンロード
メロンブックス
とらのあな




d_104059pr