RJ189378_img_main

隣の部屋に引っ越してきた子持ちの爆乳奥さんを助けたらお礼に母乳を飲ませてくれて

総ページ数63 漫画形式フルカラー
ハメクラベ のMilkyBoxの新作っつーことで購入。

マンションの隣人巨乳パツキンねーちゃんが
手助けしたお礼に抜き抜きしてくれる話。

・内側から鍵が掛かってしまい部屋に入れなくて困ってると人妻に助けを求められる。
男が部屋のベランダから女の部屋へ行き事なきを得る。

RJ189378_img_smp1 RJ189378_img_smp2

・ベランダに干してある下着に目を奪われていると、
男の前にも関わらず大胆にも授乳開始。
「よかったらお兄さんも吸ってみる?」と
予想外の展開で母乳をいただくことに。

・さらにお茶をいただこうとすると女が手が滑らせ
服を濡らされ、お風呂へ。
「お背中流しにきました~」とマットをもって登場 

RJ189378_img_smp3 RJ189378_img_smp4

・マットプレイ(詳しくは知らんのだが、体を重ねて滑らすAVとかにあるやつ)
パイズリ、顔を出した鬼頭をちろちろ
手コキで追い打ち2連射

・風呂場と部屋で本番。その頃子供はすやすや
・夫は帰りが遅くなるという話だったが、H最中に突然の帰宅。
慌ててベランダから逃げ出す
・翌日マンション廊下でばったり。濃厚キスを交わす。終了。

「お店じゃこんなサービスしないけど」とぽろりする箇所があるが
話は流れて女の素性とかは明かされないままでした

ストーリーを求める層にはオススメしない
関係を持つ理由は「夫への不満」と「助けてもらったから」とあっさりしてます。お礼は不満解消の口実に過ぎないでしょう。
エロ目的で絵が好きなら大いに有り。ナイスバディの、気になってた人妻に奉仕され抜き倒されるシーンはエロイです。全身テカテカになりながら求め合い密着する本番シーンは抜けます。

RJ189378_img_smp5s

パイズリ射精→手コキで潮吹き。2次元には珍しい…


口当たりが軽かったのに胃にずっしりきたハメクラベと違い
軽さだけが突き抜けているMilkyBoxさんの新作。 

ビッチというよりノリが欧米。祭りとハロウィンパーティーぐらいの差しかないが。

全編通して主人公視点ですがHシーンは基本女性上位で寝取り感は薄めな仕上りに。職業経歴不詳グラマラス人妻テクに骨抜きにされるの好きだから、これはこれで嫌いじゃないかな。NTR的には無し。

ハメクラベにはいまだにお世話になってます!

感想・メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
MilkLife
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
フルカラーコミック116ページ「ハメクラベ~どの彼氏のチンポがお好き?~」



RJ189378_img_main

DLsite / DMMダウンロード