d_103785pr

不良に絡まれていたところを助けてくれたあの娘、
強くて優しいあの娘が…

オッサン相手にセックスしている…!!
そんな動画を発見してしまうCG集です。

不良に絡まれてるところを助けてくれたあの娘が、画面の中でオッサン相手に…なCG集。

・強制、脅迫無し。最中の会話がめっちゃええやん

不良に絡まれているトコを助けられて
一目惚れしちゃった腕っ節の強いJKヒロインの円光の一部始終を
オッサンが流出させた設定で、順番に見ていく流れ。

ヒロインは関西弁キャラで、既にオッサンとは何度か関係を持っている。

ヒロインが責める場面もあれば
オッサンに責められる場面もあり

キャッキャウフフまではいかないが
対等な関係を保ったままシーンが続き

常にカメラに目線を送るよう指示 / ゴム有り無し /
危険日中出しの交渉などへ段階を踏んでいく。

f006

イイ意味で明るい雰囲気は画像のとおりw
「じゃあ、オジサン頑張っちゃうよ~」「女子●生相手に何本気出してんだよ」(ニュアンス)な関係が萌え。 ヒロインがベッドの上でしおらしくならないのは嬉しい。作者が好きなものを描いてる感じが伝わってくる作品でした。コレ好き。

主人公は終始興奮しつつ楽しんでる感じです。

d_103785jp-001

基本CG23枚(立ち絵2枚)差分込83枚
イラストのみの3種類を収録
本編に入らなかったおまけ画像収録(基本5枚)

追記・なぜ本編にいれなかった…>おまけ

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード



d_103785pr
DLsite / DMMダウンロード