d_103603pr

収録時間51分 動画形式WMV
好きだった幼馴染はセフレ持ちビッチでしたが実は…なアニメゲーのムービー版。

元ゲーの「SF」(3年半前発売)に関しては旧BLOGの記事参照

とある夏休み。
どこにでもいる普通の学生の主人公・洋太(童貞)は、家に遊びに来た幼馴染の女のコ・理緒(非処女)と何故かエッチな展開に…。
「君もあたしとエッチしたい…? 抜いてあげよっか……」
好きだった子の積極的な誘惑に最初は戸惑いながらも、彼は初めて味わう女の柔肉に溺れていく…。

基本、TrueENDの展開に中出し後にカットが追加されてる。
追加・変更点の詳細は作者BLOGのDIARYで。

d_103603jp-001

感想…は前作と変わらず。
幼馴染の豊富な過去体験聞かされて主人公が一々ショック受けるのがイイ感じ。
ガチ寝取られ要素を求めちゃうと肩すかし。

過去体験告白(内容はヌルめだけど)
寝取り返し(と言う程でもないけど)
ちょっとビターな恋愛モノが好きな人には良いんじゃないかな。

当時はわりと好評でした。

d_103603jp-002

ゲーム版未プレイだけど
 どっち選べばいいの?
と聞かれたらムービー版1択。
 ゲーム版から削られた要素(もう1つのENDとか)も有るケド無くても構わんから。

ゲーム版プレイ済だけどムービー版も買う必要ある?と聞かれたら
 知らんがな。
 このヒロイン好きで好きで追加シーンあるなら是非見たい!って人以外にゃ薦めん。

【関連リンク/引用元】
t_japan
DLsite(取扱なし)
DMMダウンロード

【関連記事】
3Dアニメ『SF』 性交中に明かされるヒロインの男性遍歴

sf_the_movie _trailer_001 sf_the_movie _trailer_002
sf_the_movie _trailer_003
sf_the_movie _trailer_004
sf_the_movie _trailer_006
sf_the_movie _trailer_007
sf_the_movie _trailer_008
sf_the_movie _trailer_005 sf_the_movie _trailer_009
sf_the_movie _trailer_010

洋太も私とエッチしたい?

抜いたげよっか?


sf_the_movie _trailer_011

sf_the_movie _trailer_012 sf_the_movie _trailer_013
sf_the_movie _trailer_014
sf_the_movie _trailer_015

■収録体位
フェラチオ×2 胸揉み 乳首吸い
正常位 側位 屈曲位 まんぐり返し
対面座位 駅弁 騎乗位 後背位×2
(本編内のフィニッシュは口内発射1回、中出し2回です)

情報ありがとうございました。当時結構売れたから持ってる人多いかも。熱量ある、いい作品でした。オススメです。



d_103603pr
20%OFFキャンペーン中(DMM)