yuukaku_main

公式サイトで制作&タイトル発表から二ヶ月余りが経過し
「鬼監督超え」宣言! めくじら「遊郭に売られた俺の彼女」 鋭意製作中
その動向に注目が集まっていた、めくじら【剛】の最新作
「遊廓に売られた俺の彼女」(発売日未定)ですが

この度、公式Youtubeチャンネルが開設になり
投稿された動画で登場人物が紹介されています。

12月には【第一話「盗賊と剣術小町」】が公開予定。(OHP右下バナー)
(リンク先がyoutubeであることから動画形式になるものと思われます)

yuukaku_cha2

・本作のヒロイン 千鶴。ツンデレ。
 江戸で有名な剣術小町の少女。
 松風道場の師範代でもあり、剣の腕前は相当なもの。
 堅物で 剣術馬鹿と主人公からは揶揄されている。

yuukaku_cha1

・主人公 平馬。
 盗賊を生業とする少年。
 皮肉屋で斜に構えており、常に冷静沈着で大人びた少年。

yuukaku_cha3

・近江屋。寝取り男その一。中年おやじ枠。
 北町奉行所の同心(警察官)だが、常に黒い噂の絶えない人物。
 守銭奴で話術に長けており、他者を陥れる事を快感とする外道。

yuukaku_cha4

・地団駄。寝取り男その二。キモメン枠。
 六明楼(遊女屋)の楼主(風俗店の店長)。
 女郎達を物のように扱う非常な男。
 ひどい癲癇持ちでもあり、感情的で何を考えているかわからない狂人。

yuukaku_cha5

・天津。寝取り男その三。イケメン枠。
 千鶴のライバル道場でもある竹水道場に入門したばかりの天才剣士。
 好青年を演じているナルシストで謎の多い男。

11月20日現在、投稿されている動画は2本。
登場人物を紹介する動画の再生時間は1分弱でした。

【関連リンク/引用元】
めくじら / youtube
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
めくじら、期待の新作「遊廓に売られた俺の彼女」の登場人物が明らかに。ツンデレヒロイン、寝取り男は三人。

「鬼監督超え」宣言! めくじら「遊郭に売られた俺の彼女」 鋭意製作中

彼女達の誰かが寝取られた
カルト教祖と俺の彼女
鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~
家出彼女
彼女売春島
彼女の浮気現場



RJ195414_img_main

DLsite / DMMダウンロード