RJ188354_img_main

寝取られで検索しても11/17現在ヒットせず。
…が、実姉が近親相姦の関係にある弟の目前で従兄弟と一晩中SEXします。

毎年、夏と冬に里帰りして従姉弟たちと
遊んでいた姉と弟。だが最近、アレを覚えちゃったので…当然、こーなるわけです。

最初は弟を気にかけますが、従兄弟の長チンとテクで連続絶頂。
キスも最初は抵抗を感じますが、すぐに舌動かすのに夢中になります。
座位で自ら腰を振りだすと後はもう弟忘れて従兄弟と本気SEXしちゃいます。

近親相姦ハマり中の姉弟が、帰省先で同じく姉弟相姦好き従姉弟の計4人で楽しもう的な始まりです。

RJ188354_img_smp2

姉2人○4歳、弟2人○1歳。
寝取られる弟が主人公の[僕]

弟達が姉交換フェラ早抜き勝負を提案。先に射精した方が負け。
勝った方が負けた方の姉を一晩中好きにできるルール。弟達は純粋にゲーム感覚で勝負。

姉と従兄弟が始める際、姉と目が合って初めて僕はこの勝負に後悔します。
従姉は僕にやろうねと言いますが、従兄弟「ダメ、これは勝負なの!」で悔しくも見てるだけ。

RJ188354_img_smp3

「アキラは射精してもかまわず動き続け、イカされ続けてたお姉ちゃんは
やがて僕を見なくなり、繰り返される絶頂で失神した(涙)」の部分が良かったです。

従兄弟「次は何で勝負するかな?」
僕「次は負けないぞ!」
従兄弟「いい根性!それでこそオレのライバル」
従兄弟「でも今晩中はシオリ姉(僕姉)はオレのオナホだけどな」
姉「アキラ君しゅごぉいぃい!!」

スワップが少しあるかな程度にしか思ってませんでした。
ここまで全編通じて寝取られてるとは嬉しい誤算です。

最初は不本意→本命に悪いし→快楽凄い→本命の存在忘れて→間男と本気SEX
→またイクまたイク、と基本は抑えてると思います。
35P中表紙と1P以外は全部エロ。

エロセリフと喘ぎにハート付。ディープキス多め。
クンニ、正常位、キス正常位、座位、キス座位、側位、キス側位、松葉崩し、背面。ハード描写無し、従兄弟と僕姉と従姉の微3Pが少し。
自分はロングヘア姉しか使いませんでしたが、ショートカット版も同梱。

最近救いのないNTR本やゲームでボロボロになってるNTR好きには癒しとなる寝取られ作品かと思います。
皆優しいのでちゃんと救いはあります。おすすめです。

レビューありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
DLsite(専売)



僕とお姉ちゃんと従姉弟たちの覚えたてっ!里帰りックス♪