himitsu_no_ibitsu_1 himitsu_no_ibitsu_0762


隣の家の高校生・夏帆に恋する中学生の圭。
ある日、夏帆の兄から彼女の下着を買い取ったことがバレた!
一応許してもらった圭だが、その裏には黒く深い秘密があって…

himitsu_no_ibitsu_0763 himitsu_no_ibitsu_0764
▲圭を弟にように可愛がる本作のヒロイン・夏帆。

・主人公の圭(男子中学生)と隣の家に住むヒロイン夏帆(女子高生)は
いわゆる両片思い。姉ショタ的関係に発展。


himitsu_no_ibitsu_0765s
▲夏帆の兄・猿之助。妹を性的な目で見るチャラい風貌。

・夏帆には兄の猿之助がおり、圭の家庭教師。
思春期の圭にその手の話題を振ってはちょっかいを出してくる。


himitsu_no_ibitsu_0768s

・夏帆を猿之助に寝取られる。
自室で圭を可愛がった直後にも体を許してしまう夏帆…

猿之助の行動はエスカレートしていき。
圭とベランダ越しに会話しながら責められるNTR定番シーンも演出。


himitsu_no_ibitsu_0774s

・その後、夏帆はビッチ化していき
・圭の同級生(モブ)にパンチラ誘惑して童貞刈りしたり、
・同級生(ヤンキー)と乱交を圭に見せつけたり。

兄が悪魔というファンタジー設定が謎だけど、絵は見やすいし、
展開の仕方もNTR好きのツボを分かってる。全1巻ってのも手軽。おすすめします。



上の文章と重複するところがあるけど勘弁。ストーリー核心部ネタバレ有り

>ある日、夏帆の兄から彼女の下着を買い取ったことがバレた!(あらすじ)
夏帆もまた圭と同様に、圭への気持ちが抑えられず
彼の下着をクンカクンカして自慰行為を耽った過去の持ち主。

さらに折り悪くその現場を圭に見られてしまったことから
"姉弟"の関係は崩壊して"いた"。

himitsu_no_ibitsu_0766s

関係修復を願う夏帆の前に現れたのは「悪魔」。その後人間界に残り兄役を演じる。
「圭の記憶を消してやる」代わりに
悪魔の前では「本音でしか動けない」体にされてしまう。

himitsu_no_ibitsu_0770s

夏帆は「圭の頼りないところが好き」「以前のように姉妹のプラトニックな関係を―」
と願うのだが、悪魔は「お前の本音は違うだろ―!」とぺちぺち鞭を打ってきて
(実際に鞭は出てきません。あくまで例えです。悪魔だけに)
夏帆の欲求を炙り出し。圭への愛情が歪んでいたことを自覚していく。

himitsu_no_ibitsu_0775s


時系列がいったりきたり、ファンタジー要素もあり、ミスリードがあるかも。
相変わらずこういうNTR作品の読み方がわからん。(ナタリー本当好きだなこの手の作品)
感想メールありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
ヤングチャンピオン烈コミックス
瀬口たかひろ / Twitter

ピュアな恋愛ストーリーと思ったらとんでもないNTR(アキバBlog)
瀬口たかひろ新作は、少年とお姉さんの歪んだ関係を描く「ヒミツのイビツ」 (ナタリー)