RJ183954_img_main

「セリカ」と「トシオ」はいとこ同士で幼なじみ。
セリカは年上のトシオに昔から居丈高で暴君のように振る舞っていた。
その関係は二人が成長しても変わらない…。

ある夏の日、地元に帰省したセリカは、仮免許の路上練習のため、
トシオとその愛車をむりやり借り出し、そしてスタックさせてしまう。
いつものように己の所業を棚に上げ、全く悪びれず、あまつさえトシオとその愛車をなじるセリカ。

ついにトシオは積年の不満を爆発させる。
J○Fの救助が到着するまで約2時間(トシオ談)。
狭い車内に閉じ込められたセリカは、バカにしてきた従兄・トシオに、そのカラダを弄ばれることになる…。

RJ183954_img_smp3

モノクロ64P

それまで弱い立場だった従兄に
逃げ場のない車内でいろいろなイタズラをされてしまう
強気で生意気な女の子の自業自得なお話です。

行為中の会話も悪ふざけの延長みたいな感じで
凌辱系が苦手な人には合うでしょう。
後味も悪くないので安心。(彼を捨て~とかでもないエンド)

エロはセリカが堪えきれず何度もイッちゃってるのに
それを認めず悪態付いて
トシオ(支配欲強め)がハッスルしちゃう流れ。

d_101413_2

d_101413_1

メールで教えてもらったんだけどこれは追いかけるべきサークルだ(・∀・)

主にコスパの面で非常にオススメです。

次回作も楽しみ。旦那と間違えて夜這いかけられちゃう話みたい

003 010

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード



RJ183954_img_main

DLsite / DMMダウンロード