timebokan24_main

復活したシリーズ最新作「タイムボカン24」(読売TV系列 土曜17:30より放送中。)

主人公のトキオが憧れるパートナーのカレンが…。

1話 クレオパトラはクレ夫とパトラという漫才コンビだった! 21分09秒~


・1話で時間旅行中に誰かを探すそぶり。
→お約束で父親でも探してるかと思ったら、
「彼氏を探してるの」とカミングアウト。


3話 桃太郎は鬼よりも鬼だった! 8分43秒~


・イケメンアイドル(実は腹黒スケコマシ)に手玉に取られてメロメロになったり。


5話 ハロウィンのトリック・オア・トリートは鳥取or島根だった! 20分22秒~


・モブのイケメン見て「ちょっと彼に似てる」とデレデレしたり。


…駄目だなこのヒロイン。
ピンクレオタード+透けスカートってメチャエロいコス目当てで毎回見てるけど。



timebokan24_karen2
カレン―本作のヒロイン。JKKメンバーとしてトキオと一緒に活動する17歳の少女。どこの時代に生まれたかは不明。各時代に合わせてコスプレをするのが趣味。ペラリーノによると行方不明になった彼氏を探すためにJKK入りしたらしく、それらしき人物の写真を部屋に飾っている。アニメではボケ役だが、漫画版ではツッコミ役である。彼氏がいるにも関わらず、惚れっぽい部分もある。(wikipedia)

timebokan24_karen1

timebokan24_karen3

timebokan24_karen4




【関連リンク/引用元】
タイムボカン24 公式サイト
アニメ特化アンテナ(tag:タイムボカン24)



timebokan24_pivix
Pixiv