mmhl_main2


予備校に通うため、兄夫婦の家にお世話になることになった浪人生の主人公。
しかし兄夫婦との三人暮らしは、急遽決まった兄の単身赴任で 兄嫁との二人きりの生活に。

・かつて憧れていたお姉さんの兄嫁・遥佳、
・ご近所の奥さん・みなみ、
・姉と義弟の二人暮らしを心配(?)して推し掛けてくる 菜月、
・今は離れて暮らす 育ての親も同然の叔母・律子。

魅力的な年上女性たちとの、誘惑だらけの生活が始まろうとしていた…。

体験版

mmhl_trial1379

立ち絵アニメーション有り。主人公名前変更可。

プロローグ。突如として始まった憧れの兄嫁遥佳との2人だけの生活に心躍らせる主人公。
その話を聞きつけ「間違いがあってはいけない」と強引に乗り込んでくる遥佳の姉の菜月。

その他。ご近所のみなみ。
何かと世話を焼いてくる叔母・律子。

人妻と予備校生のハーレム生活スタート!な感じ。
(後ろ2人が同じ家に暮らすかは不明。)


mmhl_trial1385

Hサンプルは各ヒロイン1つのみ。ダイジェストなので短い。

兄嫁・遥佳はお酒の力も借りつつゴム付き本番。
(直前に一度「手コキで射精させてもらう」)
みなみは海水浴H。
菜月は主人公をお口でリード。
叔母はアナルセックス。


デモムービー

mmhl_demo000099828


>ジャンル:兄嫁と人妻と叔母…魅力的な年上女性とラブラブしつつ寝取るAVG
重たいのが苦手な人向け。

mmhl_main_smp

体験版のシーンが短いと書いたけど、OHPで公開中のHシーンサンプルテキストと大して差がなかったw 抜き出されてるシーンも同じです。

【関連リンク/引用元】
ANIM
Getchu.com
DLsite(DL版/専売)

【関連記事】
下克上寝取りゲー「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」、体験版&デモムービー公開



メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~