RJ184582_img_main

年上妻を満足させられず、何とかイキ顔が見てみたいという思いがいつしか歪み
「他の誰かで感じる妻が見てみたい」という願望へ…

年上の余裕なのか、妻は夫の告白をあっさりと受け入れてくれるが…!?

・相手は妻が選び相手の素性を明かさないこと
・一度きりであること
・直接プレイを見せないこと

旦那の寝取られ願望に条件付きで応えるNTR作品。
条件は破られるためにあるのだ…!

見せ方は録画したデータをSDカードに入れて主人公に手渡し。
序盤はプレイに程よく乗り気な年上妻の余裕が見られる。
中盤~終盤にかけて間男の素性と、男と妻の関係が明らかになり
間男が暴走していく。その過程で主人公の心情的に「らせ」から「られ」な感じへと変化。

ボリュームがあることとシチュで段階を踏んでいるところが良かった。
ヒロインのデザインがむっちりと程よく肉感的で非常に良い。差分も豊富で丁寧な作りだと感じた。

単なる寝取らせ報告だけでなかったのが個人的には良かったが、話の展開は好き嫌いが分かれるかもしれない。

「寝取らせ」「浮気報告」などが好きな人にはおすすめ。

【関連リンク/引用元】
WastePaperBasket
DLsite
DMMダウンロード

RJ184582_img_smp1

RJ184582_img_smp2

RJ184582_img_smp3


相手は結婚するまで関係を持っていた会社の上司

主人公「男の素性を含めて全てを知りたい」と迫り 「知ったら嫌いになるかもよ?」とやんわり拒否、しかし
半ば押し切られる形でお泊りSEXの一部始終をカメラに収めることに。

・前戯~濃厚キス~フェラ(精飲)~本番中出し
・自宅のソファーで本番

本当に年が3つしか離れてないのか?というような落ち着いた振る舞いのヒロインが
気持ちいい場所から知りつくされた相手に責められ耐えられず乱れる様が極エロイ。
ホテルでのシーンで(サンプル2枚め)、余裕の無いさまが台詞と表情の両方で描かれているのがなかなか良かったです。

メールありがとうございました。

RJ184582_img_main

DLsite / DMMダウンロード