d_100425pr

『ヤブヌマ』知られるN.R.D.WORKSからひさびさに漫画形式のNTR作品が発売。
モノクロ112ページで\518 とコスパがかなりヤバイことになってます。

いつも元気ハツラツ、
イヤ、しょーじき元気良すぎておっかない、オレの母さん。
曲がったことが大嫌いなカミナリ姐さんでもあるのだ。
母さんだけど香(カオリ)だからカーさんってオレは呼んでるつもり。

今日も遅刻ギリギリなとこを見つかり、オレたち仲良しトリオは朝から大慌て。
そこにタクシーで現れたのが、
ひと月前、大阪から引っ越してきた社長の息子、金田フトシだった。

d_100425jp-001 d_100425jp-002

d_100425jp-003

きたあああ。こんなん絶対買うわ。
ランドセル規制に引っかかったそうで、DMM以外からの発売は未定です。



しっかりものの母が息子の同級生に犯される。
1回目はフトシ視点。2回目は主人公の母親カオリ視点。
3回目はエンド用おまけ程度のカラミ。

フトシ視点では念願だったカオリの身体を堪能。
(フトシは童貞。エロ本で頭でっかち)

futoshi22

状況が状況なだけに無抵抗で終わるかと思いきや
舌を噛まれたり、事後に頬を思いっきり叩かれたり
カオリのキャラがでてて面白い。

2回目の本番はカオリ視点。

futoshi72

「母親として」「耐える」強い決意を持ってフトシ宅へ
自ら足を運びます。脱衣はベッドに座りどっしり待ち構えるフトシの見てる前で。

「マズイ…前回と違う」
かなり予習をしてきたフトシver2に、
母親としてのプライドを砕かれる2回戦になってます。

息子の同級生相手とあって背徳感もあるし
尺の面からみても1本番がそれぞれ濃密で最高。

【関連リンク/引用元】
N.R.D.WORKS
DLsiteDL作品一覧
DMMダウンロード

【関連記事】
「ヤブヌマ」 藪沼のような男は、咲美のもっとも嫌うタイプである。 だからこそ僕は…
「ヤブヌマ2」 はたして咲美は、あの大っ嫌いだったヤブヌマに心まで堕ちるのか
母さんとヤンキーぼうず



d_100425pr
DMM 20%OFF期間中