d_100028pr

基本:CG15枚 差分:218枚

同じ風紀委員の溝内光太と1ヶ月前に晴れて恋人同士になった白川詩葉
しかし、二人が通う学校は不純異性交遊やバイトは厳しく禁止している進学校…
二人でいる所を写真に収めたのは体育教師の永岡だった

白川は不純異性交遊の疑いと家計の足しにと密かに行っていたバイトの件で、
永岡に二人を停学にすると脅され、停学にしない代わりとして犯されてしまう
その日から、彼氏に言えない関係が始まる…

そして、そんな日々で白川が気づいてしまったことは…

ヒロイン視点 「堕ちる過程」に比重をおいた作品。

d_100028_1

ストーリーは風紀委員の彼女が体育教師に因縁を付けられ
口止めの代わりに身体を要求するベーシックな話。

序盤のデカチンで子宮ガツガツ→中出しフィニッシュの肉弾戦から
中盤以降に体育教師が行動パターンを変えてきて
詩葉の飢餓感を煽ってくる。

d_100028_2
▲事後直後に主人公とバッタリ。乱れた服装を指摘され慌てる。スカートからはせーしがだらーん…

空白の期間に詩葉の心境に変化が。


「嫌だったハズなのに…」

d_100028_3
▲2度目は放課後の教室。初めての絶頂。奥まで突かれ思えわず漏れた声に赤面。

永岡の呼び出しも無くなり平穏を取り戻した詩葉。
安堵する一方で、満ち足りずもの寂しさを覚える。
そんな中、クラスメイトが永岡に抱かれている現場を目撃。

「セックスしているときの先生の表情、私の時と違う」
「先生に、飽きられちゃったのかな」と乙女全開。手は自然と自分の下半身に。

そして久しぶりに永岡から呼び出し。
ここでも焦らすような仕草を見せる永岡に
我慢も限界を越えた詩葉、遂に「中出し」と「奥突き」を懇願し完堕ち。

クラスメイトHの件も暴露し、永岡の気持ちを確認する始末。
時を同じくして彼女の行動を不審に思い後をつけてきた主人公に目撃される。
一悶着あった末、「先生のお嫁さん」宣言。主人公退出後改めて対面座位妊娠確定H。

最後はボテ腹ENDです(クラスメイト2人含む)

こちらのサークル初のNTR作品。「重い話にしない」がコンセプトみたい。
実際ヒロインは「主人公のため」とか言ってするする脱ぐし、その辺はエロけりゃ良い人向けかな。

断面図有り。アヘ顔が苦手な人(私)でも許容できる範囲のアヘ有り。
たまに見せるトロ顔これがまた素晴らしく良かった。絵が好みならボリュームも含めて保証できる作品。

d_100028jp-001

【関連リンク/引用元】
DLsiteDL作品一覧
DMMダウンロード



d_100028pr
20%OFFキャンペーン中