040030435008-1

シリーズ3作目(1本目(再販中)/2本目) 32ページ。全ページエロ。

――先生は毎日、彼女のアナルを弄り快楽を与えてきた。
そのうち段々とアナルに指を入れるだけでは物足りなくなってきた彼女には
アナルとクリ○リス、同時に刺激してあげると悦ぶのだ。

何度も何度もイかされて射精されて、
完全にアナルにち○ぽの味を覚え込まされた環は今日も――。

「見てぇ、ケツ穴でいくのぉっらめぇ…イク、いくのぉっ♡」

・「先生と関係を持った最初の頃はたしかにタカ坊のことが頭の片隅にいつもあった」
↑今回の寝取られ要素この台詞だけ…。
・タマ姉がオッサン教師にアナル開発&アナル処女喪失&嬉ション連発。
・「この後処女を捧げるのは時間の問題でした」END。

最後の台詞↑で???となったが、一作目後書きで言ってたアナル調教の話でした。
>次はこの先を描くか空白期間のアナル調教を描くか悩んでいるところです。(1話後書)
時系列順に並べると3話→1話→2話。

もはや単品で見ると寝取られ感はあまり感じられません。

040030435008-2ps 040030435008-3ps

040030435008-4ps 040030435008-5ps

040030435008-6ps

今作の後書きによると
>まだ続きあるんですけど。というか書きたいんですけど…どうしましょう?
是非この先もイケイケドンドンでと言っとく。

ここで書いて伝わるのかな…。


【関連リンク/引用元】
STUDIO TRIUMPH
とらのあな(専売)

【関連記事】
【C88】「アストラルバウト Ver.31」 人恋しさに耐え切れず…
【C89】「アストラルバウトVer.32」。タマ姉NTR本の続き。

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編
寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編
寝取られナース 実姉瑛利奈

愛妻便女 ~清楚で貞淑だった妻がいつの間にか性欲処理便器に調教されていた~
妻堕~清楚な人妻の隠された露出性癖~



現在、在庫あり