ITM0142999_1


CG20枚+差分、シーン数20(巫女服と私服が半々)。
主人公名変更不可。男声有(OFF可)。
最初は主人公視点だが、クリア後に真也(DQN寝取り男)ルートがプレイ可能に。

あの日の君は、どこへ・・・ なす術もなく堕とされていく清純な巫女
選択を誤れば、大切なものが穢され、貶められてしまう

とある地方都市。
主人公は夏休みを迎え、幼馴染である巫女の手伝いをするなどして過ごしていた。

そんな二人の睦まじい様子を地元の不良は苦々しく思っており、
なにかとちょっかいをかけてくる。

そんなある日、神社にある祠が壊され――
それ以来、平和だった主人公と幼馴染との生活に不穏な空気が流れ始め、
無垢な巫女の処女身に淫猥な魔の手が忍び寄っていく……。

<智基ルート>
○前半
・佳苗が真也にHされてる夢を見る。
・佳苗の様子がおかしくなり、嫌っていたはずの真也が佳苗に接近してたり。
・真也の行動選択で、ルートが分岐。

○汎用BADルート
・夢が気になって佳苗を訪ねたら、佳苗に逆レイプされる(佳苗は処女)。
・昼にも佳苗の陵辱シーンが見えるようになり、遂に直接真也と佳苗のHを目撃しBADEND。
・夢やBADENDは数パターン有。後半は佳苗がメロメロになって和姦ぽいH多め。

○あまりHAPPYじゃないHAPPYEND
・真也にとりついていた妖魔が「巫女がへっぽこでつまらん」と言って出て行く。
・妖魔を追う決心をした佳苗から、H攻撃に耐えるためHの練習相手を頼まれる智基END。
(ただし処女を守らないといけないので素股)

○HAPPYENDに見せかけたBADEND(この項目ネタバレ注意)
・妖魔を調べ、佳苗の逆レイプ誘惑に耐えた智基と佳苗が妖魔を封印。真也は逃走。
・佳苗の処女GETできるとワクテカする智基だったが、真也は佳苗に匿われていて、
発情した佳苗が真也相手にノリノリ処女喪失END。


<真也ルート(1本道。選択によりHシーンの内容のみ変化)>
・妖魔と合体した真也は読心能力が使えるようになる。
・佳苗を襲い乳揉んでる写真を撮るが、佳苗の処女結界で本番は不可。
→佳苗を脅迫調教し発情させ、智基とHするよう仕向ける。
・智基とHし処女を失ったが満足できない佳苗をヤリまくって堕とす。


<おまけ(全クリア後見れる。カウント外のCG1枚)>
・HAPPYENDの続き。妖魔を復活させた黒幕は実は…。
・「エロ妖魔2号よ、行きなさい!今度こそあの女を排除して彼を私のモノにするのよ!
…その前に私の体でちょっと性能テストしてみましょ」


RJ182347_img_smp2 RJ182347_img_smp1
RJ182347_img_smp3 RJ182347_img_smp4

▲今作のヒロイン。強気な性格で合気道の心得もあり、昔から主人公を助ける側。

間男は地元の不良。ヒロインに言い寄るもアッサリ振られ、
強引に迫ろうとするも合気道によって倒される。
恥をかかされた事を根に持っている。日頃から身体は鍛えており体格は良い。


感想
・Hシーンでは佳苗の心の声が聞こえるが、佳苗のリアクションがエロエロで良い。
・エロシーンはDQNと1vs1でノーマルなプレイのみ。(販売サイトに主なシチュ一覧有)

・どのルートも「え?これで終わり?この先もっと見たいんだけど」って
トコでおわっちまう印象。特に汎用BADルートとHAPPYEND。

・個人的な総括は、「イイ感じなんだけど、いろいろモノ足りない」ってところ。

おまけの続きで「佳苗vsエロ妖魔軍団」で1本作ってくれたら絶対買うけど。

メールありがとうございました! 風呂覗かれるのいいわぁ…

【関連リンク/引用元】
ディーゼルマイン
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
Sister Deprived
愛妻【reverse side】
君がいた図書室



ITM0142999_1
DLsite / DMMダウンロード
まだ取り扱いはありませんが、パケ版の方がモザイク薄い…らしい。
(このゲームは女性器モロ見え構図のCGがあまり無いけど)