RJ181050_img_main

――夕暮れ時、買い物帰り。
車で家路を急いでいた澪は、自転車で下校中の学生と接触事故を起こしてしまいます。

夕立でどしゃぶりの酷い雨、場所は見通しの悪い狭い交差点、澪の不注意もそうですが、 学生側も右側通行というルール違反をしていたのがあって、事故となってしまいました。

澪に怪我はありませんでしたが、学生の方は急な雨に降られて自転車のスピードを上げていたようで、 ぶつかった拍子に転がってしまい、両腕を捻挫するという酷い怪我をしてしまったのでした。

怪我をした学生は、澪の家の近所に建つアパートに住む一人暮らしの幸太でした。
幸太の家は少々複雑な家庭のようで、幸太がこんな酷い怪我をしたにもかかわらず
親類の誰も幸太の看病には来ない。というのでした。

幸太が一人で難しい療養生活を送らなければならなくなったことを知った澪は
事故を起こした責任を感じて、幸太に謝罪の言葉を述べた上で、
完治するまで自分に世話をさせて欲しいと申し出ます。

その申し出が、澪のこの先の人生を
大きく狂わせてしまうことになるなどとは、思いもせずに――。

女性視点重視なだけあって澪ちゃんの心理描写がめちゃ濃くて、途中は吐き気がして投げたくなった。
総評として俺個人的には当たりだった。
けどこの内容だと絶対人選ぶと思うからオススメはしない。

文体が読みにくいとかはそんなに気にならなかった気はする。
間男視点が3つ。
介護してる最中に入浴の世話をするとかそういうのはなかった。
そこが不満点、それいれて欲しかった(なぜ入れなかった…。)

中身は、ネタバレになるけど、澪ちゃんが介護の過程で間男と仲良くなる
→介護のお礼と称して間男に襲われ犯される
→旦那にバラすと脅迫される
→体の相性が良すぎてずるずると…って感じのよくある定番の流れだた。


澪ちゃんが半自棄になって勝手に堕ちていくんだけど、そこの心理描写が濃くてなかなかどうして胸糞が悪かった。あと澪ちゃん泣きすぎ。

それでも旦那が好きだっつって旦那に一途な嫁なもんだから、何回か もういいから旦那に言っちゃえよと思いながら俺は抜いたw
でまた澪ちゃんの旦那がめちゃいい人だったんで余計に痛かった。

最後は間男の子ども(二人目)を流産→旦那バレ→元鞘→間男と完全に縁切ってHAPPYEND(?)で締めてる。
だから最後はとりあえず澪ちゃん良かったねと、離婚届出てくるくだりよく書けてると思う、メンタルの強い旦那好きですよ。

RJ181050_img_smp2

RJ181050_img_smp3

旦那を出張先に送り出してから欲求に負けて間男のところに行っちゃうとことか、
ボテ腹セックスしてる最中に間男に子どもの名前決めさせて自分から中出し懇願しちゃうところとか、抜きポイントは要所要所押さえられてた感じ。

間男も使い捨て感覚ではなくて 澪ちゃん完全に自分のものにしてしまおうとしてたっぽいのは◎。
つーか澪ちゃん普通にエロい。あとがきに後日談3てのもあったって書いてあったけど、それ読ませてくれよ。

レビューありがとうございました!


【関連リンク/引用元】
DLsite
・DMMダウンロード



RJ181050_img_main