guilty_ntrshimai_main2

凌辱・輪姦ブランドとしてヒット作を多数生み出しているGuilty新作は初の寝取られモノ。
憧れの女教師と一つ屋根の下で暮らすことになった主人公だが…。

父親から再婚の相談を持ち掛けられたことで、彼の日常は一変する。
混乱の中、思いがけず始まった 憧れの女性との同居生活。
同じくひとつ屋根の下で暮らすことになった悠香や、朱里との関係にまで徐々に変化の兆しが見え始める。 期待とともに新しい環境を受け入れていく譲流だったが……
その先には、予想だにしない最悪の未来が待ち受けていた。

guilty_ntrshimai_story

ヒロインは女教師、その妹の同級生、後輩の3人。
公式見ると、分岐して3人それぞれと恋人になって寝取られる展開になる模様。

c914427chara6

寝取りキャラ3人。
数多くの女性をベッドの上で泣かせてきた元ホスト /
体力自慢の体育教師 / ねちっこいプレイで風俗嬢からの評判が悪いバイト先の中年店長


<セールスポイント>

・イベントCGの90%以上がエッチシーン&サービスシーン

主人公とのHもあるが、そのほとんどは寝取る側の男とのシーン。
ミドルプラスだがH回数には自信あり。

・「好きになった女の子」を寝取られる。
彼女の居ない状態からスタートし、ヒロイン候補から選択した女の子と恋人同士になり
その彼女を寝取られていきます。付き合うまでの過程もしっかり描かれているので、寝取られた瞬間には「最初から設定されている彼女」では得られないダメージが味わえます。

・ワンパターンではない寝取られ方
ヒロイン3人、狙う男も3人。別々の男に寝取られます。
「GuiltyのNTRモノ」ということもあり、堕ちる過程もしっかり描写。
ヒロイン視点で描写されるシーンでは、犯されながらも主人公のことを思い続け
「このまま屈しないでくれるのでは…」という淡い期待を抱いてしまうほどです。

・寝取られるのは彼女だけではなく…
彼女の様子がおかしいことに相談していた
「信頼できる女性」まで寝取られてしまう√も各ヒロインに完備しています。



guilty_ntrshimai_cg04

情報ありがとうございました。タイトルの「妹」って女教師の妹なんだね。
8月にデモムービーが公開される予定だそうです。


【関連リンク/引用元】
Guilty
Getchu.com