d_097399pr

モノクロ32ページ(表紙・あとがき含む)
俺の嫁が寝取られているッ!シリーズ新作。過去作読んでなくても楽しめます。

今度は俺の嫁がお風呂で寝取られるッ!

息子のお迎えを終えた嫁は、汗だく。
そして息子とお風呂に入っているところに間男も乱入!

息子の目の前で母親でいられることができるのか?!
それとも、また快楽に流されてしまうのか?!

快楽に流されながらも葛藤する嫁をご堪能ください!

d_097399jp-001

・外から泥まみれで帰宅、親子で入浴してるところに
 「俺も入れてくれー!」とコースケ乱入。
・子供を湯船に入れて、コースケに身体を洗われるヒロイン
・際どいところを責め洗われ→流れのまま本番


息子はまだ幼く、場外で行われている行為がどういうものなのか
まだ理解できない年齢。ちょくちょく会話に入ってくる。
ヒロインは息子の手前、母親として体裁を保とうとするが
間男は責めの手を緩めてはくれず
ついには我慢できず女の顔と声を晒してしまう。


挿入時こそ、浴槽を背にして子供に顔を見せない配慮をする間男でしたが
発射ラストスパートは無慈悲にも洗い場で組み敷かれ正常位でがっつり密着。

頭の中ハテナだらけの息子がじーっと見守る中
「ゆうき…見ちゃダメ… 目…閉じてぇ!」と最後の最後まで足掻くが、我慢できず中イキ。
男の求めに応じキスに没頭。息子に声で我に返る。

d_097399jp-002

d_097399jp-004

夫への罪悪感(寝室編)に今回、背徳感が加わっているのが
飽きさせない工夫というか、良い感じでした。


oreyome25_2

何をされているか理解していないとは言え、息子に女の顔を見せたくないこのシーンからラストスパートまでが抜けた。

【関連リンク】
はいとく先生のBlog
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
はいとく先生の新作がフルカラー60Pで登場!『俺の嫁が寝取られているッ!』の続編「寝室編」
『俺の嫁が寝取られているッ!』 フルカラー56P・久しぶりの快感に耐えきれず元カレと

「友嫁寝取」 金髪巨乳の元ビッチ人妻は…寝取れるッ!
「友嫁寝取~その後~」金髪元ヤン人妻の旦那以外との痴態をお楽しみください
寝取り・フルカラー33P 「ふたりの人妻OL 残業時間の浮気セックス」




俺の嫁が寝取られているッ! 俺の嫁が寝取られているッ!~寝室編~ 俺の嫁が寝取られているッ!~お風呂編~