RJ178840_img_main

妻が俺を家畜に堕とす。嘘っぱちの愛を囁きながら。」
見知らぬ男に寝取られた妻が、夫を都合のよい金づるに調教するストーリー。

最近、菜緒は目に見えて変わった。
外出の頻度、露出の激しい服装、強い香水、俺に投げかける視線。

だから浮気にはすぐ勘付いた。
そいつにどれくらい思い入れているのかも、見当がついた。

問い詰めるべきだとは思った。糾弾すべきだと。
だが出来なかったのは、怖かった、というのが一つ。
それから、薄く笑った表情で甘く囁いてくるこの言葉。

「ねえ、今夜もシようよ。」

俺は聞く度に、浮気は杞憂であると自分に言い聞かせていた。
他に男がいるのに、毎晩のように俺を求める筈がない。
―――そうやって自分を誤魔化した。

RJ178840_img_smp3 RJ178840_img_smp2

RJ178840_img_smp1

浮気している妻が夫を快楽で調教して寝取られを同意させる話で抜けました
ジャンルとしては

妻の性これに近い感じです。

妻のマゾ奴隷と化した主人公が、妻の浮気相手の彼女にもまた調教されるお話。

妻の様子は、明と名乗る女との会話から知れるのみで
妻と間男のセックスを見る術はない。

主人公視点で「寝取られ」の「マゾヒズム」な面を押し出した珍しい作品です。


僅かばかり残ったオスとしてのプライドを
なじられ、粉砕する。劣等感や敗北感を味合わせられながらのシーンには
新たな世界の扉を開けられそうになりました。


あなたのモノでは満足できないと言わんばかりで素っ気なかった明が
【須藤(浮気相手)に犯され乱れる妻】を演じる場面とかグッときた。

初めて手を出したサークルさんだが、テキストが上手で読みやすい。
CGはヒロインの表情なんかも冷たいなぁと感じますが、ヒロインの性格含め作風にぴったり。
NTRジャンルのマゾ側面に興味のある人におすすめです。

【関連リンク/引用元】
傾向とマイナス
DLsite



RJ178840_img_main