d_092956pr

幼馴染の女騎士が王様に寝取られるお話(前編)

プロローグ9P(モノクロ)+本編45P(カラー)=計54P
プロローグは体験版からダウンロードできます。

俺とアニーは同じ村で育った。
二人でよく剣術勝負をしていたが、アニーは女の癖に俺よりも腕が上だった。
ある日、村が魔物に襲撃され唯一生き残った俺達は魔物退治のため、とある王国に傭兵として雇われることとなる。

そしてついに魔物の本拠地を壊滅させ、世界に平和が訪れた。
…しかし平和になってからアニーの様子がおかしい。
一人で場所も言わずにどこかに行くのだ。…何か胸騒ぎがする。

幼い頃より生死を共にし、どんな時も2人一緒に生き抜いて、
剣の腕でどん底から這い上がって王様と国中から英雄とまで呼ばれるようになった幼馴染が女癖の悪い王様に盗られちゃいます。

主人公も相当強いのですが、ヒロインには敵わない。
自分より強い幼馴染が寝取られるだけで僕なんかは興奮しちゃいますが。

寝取られとしては王道路線。
主人公を国から追放されたくなかったら、何とかしてやるかわりに私に奉仕しろとの王様命令。
国中から崇められすぎて貴族の反感を買ってしまったらしいですが、こじ付けです。


当初はヒロインの体には触れない条件で始まりますが、ズルズルと1歩1歩愛撫が調子に乗っていきます。
前編とありますので悲しい物語で一旦終了かと思いきや、女の喜び教えるとこまで進んじゃいます。

ポイントがヒロインが超敏感体質なこと。なので余計な小細工なしで王様からの快楽に体が抵抗できなくなります。口ではずっと抵抗してます。
トロトロになりながら挿入絶対ダメと拒絶しておいて、チ○コをこすり付けられて焦らされて最後まで許しちゃいます。


力は彼女が強いし、権力に逆らえないのでもなく、快楽への期待に抵抗する意思を奮い立たせられないスキに喰われちゃうといった感じです。
主人公はヒロインの様子の変化に気付いてますが、現状では、王様との行為が優先で主人公と一緒に過ごせないのではなく心配かけたくないだけの状態。

プロローグを体験版で読めるので、このヒロインが寝取られてトロ顔晒すのかと期待できれば本編でも実用できると思います。
タイトルに「王女になるまで」とありますので、後編からが本番なのでしょう。


d_092956jp-001 d_092956jp-002

初作品なのに結構売れてるので買ってみました。
綺麗過ぎる絵より漫画っぽい絵の方がエロさを実感できる良いモデルでもあるでしょう。
とりあえず、体験版読んどき。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

メールありがとうございました。王道展開で、ボリュームもあるので、もっと売れててもオカシクないなとおもいました。



d_092956pr