maho_tsukaeru003_top

魔法使いソフトから3作目となる新作が6月24日に発売されます。

「人妻刑事は元魔法少女
~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~」

maho_tsukaeru003_cha

▲ヒロインは悪の組織と戦っていた元"魔法少女"
その後結婚し刑事の仕事に就いている。夫は同じ職場の上司。


maho_tsukaeru003_info

悪の秘密組織と戦い、平和を勝ち取った魔法少女・ジャスティス†パイレーツ。
彼女たちも数年後には大人になり、結婚して平穏で幸せな家庭を育んでいた。

最後の戦いから15年。
ジャスティス†パイレーツの一員であった檜野茜音は、
刑事として日夜 悪のシンジケートを捜査している。

しかし、ある時 彼女がルビーパイレーツであることを同僚の 毒島剛三 に知られてしまい、
彼の心中にあった復讐心に炎を灯してしまう。
彼は実は悪の秘密組織の将軍だった男で、洗脳催眠装置を使い彼女を罠にハメようと画策するのだった。


maho_tsukaeru003_cg13

・口奉仕
・職場?でゴム付き本番
・魔法使い時代のコスチュームで輪姦
・夫が居るすぐ傍で悪戯
・夫が就寝中に自宅ハメ


公開されているテキスト付CGは、
「旦那の話題」「比較」「バレ無いように」などのシーンが多くていい感じ。

個人的に食ザーが苦手なんだけど、ここのはシリーズ通してコスパに優れているから
1500円だし手を出してみてもいいかも。情報ありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
魔法使いソフト
Getchu.com

【関連記事】
「人妻教師は元魔法少女 ~教え子の僕がオトナの女を寝取り堕とす~」 抜きゲーとしてコスパ良。
「人妻は元魔法少女」 本番より前戯(悪戯)重視。コスパはイイ