RJ177449_img_main

不甲斐ない僕は、彼女のために、泣くことしか出来ない…
鬼畜!粗暴!卑劣!下衆!キモメン!
性欲を抑えられない最低の男たちが大切な彼女を狙う!
僕を救うため、彼女は嵌められハメられる!

ストーリーがタイトルを読んでもらえれば!
パンモロキックのCGと競泳水着の尻UPのCGは素晴らしいな!

感想終わり。

…というワケにもいかないので、もう少し書く。

ケンカが強くてクールで強気の不良な彼女が、弱い主人公を庇って汚される話。
CG20枚+差分、シーン数20(内4つはDQN女)。男声無。主人公名無し。
選択無しの1本道。3本構成で1本見終わると次の話が見れるようになる。

1本目、「主人公編」。主人公視点でストーリー途中まで。
・主人公が不良に絡まれているところを転校生の渚に助けられる。
・渚を尾行する不良から渚を助け、渚とイイ雰囲気になる。
→キモ教師に呼び出され退学と言われるが、何故かその話がなかったことに。
・渚をデートに誘う。時折おかしな挙動を見せる渚を気にしつつ、意を決して告白。
→その瞬間、渚のスカートの中からローターが落下。「なんじゃこりゃあ!?」で"続く"。

2本目、「ヒロイン編」。1本目を渚視点で。
・主人公と渚は実は幼馴染で、再会した主人公がヘタレでがっかり→助けられて感激。
・不良ズに呼び出され、主人公の退学撤回を条件に不良ズに輪姦。
→更にキモ教師にも犯され、陵辱され続ける日々。
・念願の主人公とのデートとなるが、その最中も不良に犯され、ノーパンでローター強制される。

3本目、「主人公&ヒロイン編」。主人公視点で続きから。
・主人公は拘束され渚が陵辱される様を見せつけられ、ついでにDQN女に主人公の尻処女奪われる。
・ひきこもる主人公だったが、突然部屋におしかけた腹ボテ渚に逆レイプされるEND。
渚曰く、腹の子は主人公か不良か教師か他の男達か不明。

RJ177449_img_smp2

主人公とのデート中に色々されて、ばれないように必死にとりつくろう辺りはいい感じ。
渚は彼女未満で彼女じゃねーんじゃねーの?って気もするが些細なコトだからほっとく。

メールありがとうございました。発売前記事にも感想をいくつか頂いてますが 評判はあまり良くないみたい。

【関連リンク/引用元】
アバロンキスコア
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
5月27日発売、注目の寝取られ/寝取り系ゲーム 再販込みで12本
「ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕を庇って汚されます」 初デートの裏で処女を散らされていた彼女…