anim_kbtm2_title

ANIMのスワッピングゲー「壁の向こうの妻の嬌声2
~隣で激しく腰を振る汗だくの妻は、
絶頂の果がれ淫らなイキ顔を上司に魅せる~」特設サイト公開です。


2つの視点で語られるスワッピングの顛末

anim_kbtm2_concept

前作同様、妻視点と夫視点のザッピングシステム採用。
主人公視点である程度進行した後に、ヒロイン視点のNTRルートが解放。

どのようにしてスワッピングへと至り、
関係を受け入れ、変化していくのか寝取り、寝取られ両方の視点からお楽しみください。



火事から始まるスワッピング物語…

anim_kbtm2_story

火事で家を失った主人公夫妻。そんなふたりに手を差し伸べる会社の上司。
ひょんなことからひとつ屋根の下、ともに過ごすことになった2組の夫婦。
遠慮しがちだった妻も、すっかり馴染み、夫婦揃って居心地が良くなる。



次第にスワッピングへと嵌っていくサバサバ系の妻 と
妖艶なおっとり系の上司の妻


anim_kbtm2_cha1

anim_kbtm2_cha2



サンプルCG 1/3

anim_kbtm2_sample2

Getchuにも紹介ページがきてますが、公開されているCGは公式と同じです。




【関連リンク/引用元】
ANIM
公式ブログ

【関連記事】
MMネトラレパック~妻も彼女も気づかぬ内にアイツの極太棒に夢中になって悶え喘ぎ白濁を求める淫乱女に堕とされていた~
『再び始まる、夫婦交換物語。』 壁の向こうの妻の嬌声2 ティザーサイトオープン!

彼女の肢体に付いたアイツの唇痕
妻の媚肉を弄る父の太い指
「壁の向こうの妻の嬌声~愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない~」
「息子の友達に堕とされて~あぁ…私、一人の女に戻ります~」 サブ出番少なく・背徳感のある堕ちが好評
「兄貴の妻は俺の肉妻(オマエノモノハオレノモノ)」
NTR彼女はいじめられっ娘