c905847package

シルキーズから新作寝取りゲーが発表されました。

優秀な兄にコンプレックスを抱く ブ男主人公による 兄嫁寝取りモノになっています。

証券会社に勤める兄が莫大な借金を背負ったことから
お金を借りたいと弟である主人公を頼ってきたことをきっかけに
お金を貸す代わりに身体を赦すというストーリー。

c905847sample2

主人公は、ちょっとポッチャリ目のブサ男・八崎貢(やざき みつぐ)。
ハンサムで頭も切れる優秀な兄がいて、何かと比較されるのがコンプレックス。
おかげで人付き合いが苦手となり、部屋に引き籠もりがち。 特技はゲーム攻略、恋人は二次元美少女に右手と、ニート人生を進みかけていた。
だが、ゲームで培ったデータ解析センスで投資プログラムを作成し、一生食うに困らないだけの財産を築いてしまう。
それからは実家を出てアパートを借り、昼間から悠々自適の引きこもり生活に興じていた。

そんなある日、兄嫁の 小百合 が彼に連絡をとってきた。
証券会社で活躍しているはずの兄が、家をリフォームするためのお金を借りたいと言ってきたのだ。
しかし、それは表向きの話。 実は兄が資産を焦げ付かせて莫大な借金を背負ってしまったのだ。

兄に対する義理も同情も無いが、兄嫁・小百合 には邪な劣情を抱いていた貢。
一計を案じ、兄には内緒で小百合に金を貸す代わりの条件として、“借妻契約” を持ち掛ける。
それは、“本番無し”――それ以外の どんな要求にも応える愛人契約。

かくして、金策に走り回り兄の居なくなった家で、愛人となった兄嫁と二人きり。
淫欲にまみれた日々が幕を開けたのだった――


>“本番無し”――それ以外の どんな要求にも応える愛人契約。

本番に至るまでの過程次第では…ってとこかな。
メイン1サブ1の割にしっかりめの価格(¥6800)だしボリュームは心配ないと思うけど。

主人公の見た目が完全にヒム兄で草。


・公式サイトもオープンしてた

silkyssakura_karituma

1.『借り妻とは』…金の力で兄嫁を自分好みの牝に作りかえる。

2.『本番以外何でもアリ』の『借妻契約』で大暴走!

3.即オチ無し
夫に貞操を捧げたヒロインが、夫以外の男を受け入れて、我を忘れ、理性をなくして悦び。
ついに牝の顔をさらけ出すその過程を、責める男の視点で過激に描写。

4.いろんなシチュエーションでの寝取られ



【関連リンク/引用元】
シルキーズSAKURA
Getchu.com

【関連記事】
堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~
「根雪の幻影 白花荘の人々」(シルキーズプラス)