ntrhamedori

lyricboxの長編ヤリサーCG集です。
「ある日、ネットで見つけたのはヤリサーに●●撮りされた彼女の動画だった」。
四話構成のうち、1話、2話収録の前編が今月発売されます。

<追記> 5月中旬→5月20日発売決定

――後輩のKちゃん、食っちゃいましたwww

とある匿名ブログの記事は、そんな書き出しから始まった。

記事の最後に埋め込まれた動画の中で、
同じ大学のテニスサークルに所属する
『彼女』の姿を見つけてしまった主人公。

飲み会の席で彼女の肩に 馴れ馴れしく手を回してくる男たち。

嫌な予感が脳裏をよぎる……

公式サイトでサンプル3枚公開されています。
20日DMMにて先行配信されるそうです。情報ありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
リリックボックス
DMMダウンロード
DLsite(DL作品一覧)

【関連記事】
彼氏に内緒で援○交際、はじめました
就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?

d_094800pr