b064bcmcm00379pl

コアマガジンより発売。中篇1本+読みきり7本、全て寝取られ…系?

【ネトラレ??これでも純愛なんですが。】
――鬼才ロケットモンキーが世に問う問題作。心は純愛、身体は淫ら。他人とのSEXを好きな人に見られる事でしか興奮しない彼女。貴方はこの愛、受け入れられますか?

「短絡的彼女」ALLカラー短編。

bcmcm00379_688

・彼氏とケンカしたアサミ(非処女)が、オッサン相手に援交。テクと初生ハメにハマる。


「Last today」(前編/中編/後編)

bcmcm00379_689 bcmcm00379_690

・ヒロインのマユと幼馴染のジュンがイイ雰囲気になる度に義弟のリクに邪魔される。
・マユは(ジュン君以外とこんなことしちゃ)と思いつつ毎日リクに犯されてノリノリ。
リクにせがまれハメ撮りまで許してしまう。

bcmcm00379_692s


・ようやくジュンが告白に成功。交際を始めてからマユはリクの誘いを拒むようになる。

・リクがハメ撮り画像をネタにHを強要。目隠ししたマユをオッサンに犯られせるリク。

bcmcm00379_693s

「チンチンの形が違う?」「僕くらいの年だと成長でコロコロ変わるよ」「そうなんだ」ってやりとりにクソワラタ。
「好きな人以外に抱かれないと感じないマユ姉を愛せるのは僕だけだ」とか病んだ事言い出すリク。

・そのころ、ジュンの元に謎のDVDが届けられる。

bcmcm00379_694s

・輪姦されてよがるマユ。呆然と見るジュン。「どうするの?ジュンさん」と問うリク。

・数年後。(多分)夫のジュンと電話で話しながらノリノリ乱交中のマユ。
"Happy end?"(原文ママ)


「ノゾミドオリ」

bcmcm00379_695

・主人公のユウタは恋人のノゾミと同じ店でアルバイト。キスもしてない仲。
・ノゾミは店長にさんざん犯されてました。


「ハッピーエンド」

bcmcm00379_696

・ハナエは根暗なボッチ娘。優しくしてくれる田之上に惹かれている。

bcmcm00379_697s

・実は性格を変えたいとネットアイドルしていたが、悪徳プロデューサーにひっかかり
ファン相手に犯りまくってました。
・その光景を田之上に目撃され…ぶっ壊れてAV嬢デビューEND。
(田之上がどうなったかは不明)


「マルミのナイショ」

bcmcm00379_698

・主人公のオサムは恋人のマルミとラブラブ。それを毎度からかう悪友のケンスケ。
・風邪をひいたオサムは看病にくるはずのマルミを待っていたが、マルミはケンスケと浮気中。

bcmcm00379_699s

「実はお前俺の事が」
「ナイナイ。大好きな人にナイショでHするのって気持ちいいんだもん」

・エロ悪夢から覚めたオサムが、マルミを見て安堵する。そのマルミの股間からは…。


「ひさしぶりっ」

bcmcm00379_701 bcmcm00379_702

・ヒロインの優奈は彼氏(まだヤッてない)とデート中、元カレと遭遇。
・元カレに悪戯され欲情した優奈は、彼氏を帰してラブホへ。
・「これからは彼氏が身も心も満たしてくれる」
「でも満たされなかったらその時は-」
でEND。


「プレゼント」

bcmcm00379_703

・元不良の里奈は、彼女を更正させた予備校教師の白川と惹かれあっている仲。
・だが里奈は、同じ予備校教師の矢田に犯られまくっていた。
・今日で最後にしてと頼み込むが、さんざ犯され最後に「どっちがイイんだ」と問われた
里奈は…。


「ちゆ出張中」

bcmcm00379_704

・前単行本の登場人物早乙女ちゆが、色々宣伝しながら2人相手にH。


ヒロインズは感じまくってるがアヘるギリギリ辺りでふみとどまってるのでイイ感じ。

作品別に見ると、男視点が強めの「Last today」と「マルミのナイショ」が好み。
ヒロインが主人公の作品は男の影が薄く思えた。

単行本を通して読むと、ストーリーの傾向がほぼ同じなので、1本1本はともかく
この系統だけ集められるとちょっとクドイ…って感じるかな。


【関連リンク/引用元】
コアマガジンWeb
Twitter / Pixiv
DMM電子コミック
Gyutto.com

「心は純愛、身体は淫ら」変態ビッチな彼女たち(アキバBlog)




b064bcmcm00379pl