tek00077pl

グラビア界の救世主、四天王とも言われ週刊誌の表紙、TOPグラビアを飾っている今が旬の『たかしょー』が奇跡の限定MUTEKIデビュー!
水着の向こう側のパーフェクトボディが見れるのはもちろんのこと、ディープキス、クンニ、フェラ、美乳Gカップ揉みまくり揺れまくりでハメちゃってます!顔よし、体よし、感度良し!まさにAV業界の救世主!こんな時代が来るなんて、長生きしててよかった~(関係者談)

噂のグラビアアイドル高崎聖子のAVデビュー作。
デビュー当時から追い掛けていた俺マジ大歓喜。

まず最初に言っておくと、当たり前だけどスタイル抜群なので、普通に女優としてレベルが高く、寝取られ云々関係無くお薦め出来る。

進行は無難な新人モノ。

まずインタビューから。
受けごたえの様子はグラビア時代のそれと全く一緒で、嫌が応にもアイドル時代の姿と重なる。
初体験は16歳で年上の彼氏。
痛かったけどちょっと気持ち良かったらしい。
グラビアじゃ当然聞けないような話に早くもwktkが止まらない。

突然全裸の男優が現れ、恐る恐る睾丸を揉みながら手コキで一発抜く。

tek00077_1

そして本番。
衣服を脱がしながら「グラビアでもこれくらいの露出はあったよね?」「じゃあこういうポーズは?」などとグラビア時代をやたらと意識させる質疑応答がナイス。

tek00077_2

tek00077_3

服の上から胸を揉みしだきながら「今まで何人が触ったの?」とお約束の質問。
「4人」だそうで、グラビア時代は恋愛禁止で彼氏も居なかったとのこと。
(スキャンダルの事については触れず)

そしてようやくご開帳。
グラビア時代から美巨乳間違い無いと踏んでいたが、想像通り、いや、以上の美巨乳。
とにかく乳輪の色素が薄い。

愛撫や挿入に対しては派手すぎず、地味すぎず。
実に良い塩梅の反応と嬌声を見せる。
基本的な体位を経て胸射でフィニッシュ。

tek00077_5



最初の本番が終わると、フェラのみのシーン。

冒頭は明らかにグラビア時代を踏襲したようなイメージシーン。
水着も如何にも昔の彼女っぽいデザイン。

tek00077_7
手の使用禁止。口だけで奉仕することを強要される。舌先と口内で先っちょを刺激されると百戦錬磨の男優も思わず腰が引ける。

グラビアアイドル高崎聖子のままフェラをしているかのような錯覚すら陥る。
ある意味ここが一番興奮出来たかも。

そして再び本番シーン。
ここはまぁ普通のAV。
立ちバックや駅弁をこなしつつ顔射で締め。

tek00077_8

tek00077_9


最高でした。
前述した通り普通にAV女優として質が高いので、今後の活躍に期待。



結合部バッチリ。パケ2割増しで可愛いし、デビュー作好きって人にもオススメ。

・インタビュー&初脱ぎ
・水着でフェラ抜き

が良かった。特に前戯で初イキ(徐々に高まってく表情をカメラで捉えている。イキ声もめちゃ可愛い)、
初本番後にせーしぶっかけられた身体をビクンビクンさせながら息を整えてる姿に興奮。発射後を長回しするとかMUTEKIデビュー作の撮り方わかってるわ。

tek00077_387

メールありがとうございました。(無事購入できました。)

グラビアアイドル→AVまとめ記事書きたい。

【関連リンク/引用元】
MUTEKI
DMMダウンロード通販(BD/DVD








tek00077pl